On Demand Street

人間関係でこれだけは知っておきたい 心理的情報など多彩に配信しています。

バーコードの数字でどこの国の企業の商品かがわかる2

投稿日:

バーコードの数字でどこの国の企業の商品かがわかる

-

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

藤澤五月

藤澤五月の性格は姉譲り?可愛い顔立ちで結婚願望大、韓国も注目する

藤澤五月選手と言えば、平昌五輪カーリング女子日本代表選手。話題沸騰中の藤澤五月選手は北海道北見市出身。北見市はお年寄りから子供までがカーリングを楽しむ町で有名な町となりました。この街から平昌五輪の代表 …

ダメ男か診断、デート中彼氏の行動を診断

ダメ男か診断、デート中彼氏の行動から彼女をダメ女にするかを見抜く方法

あなたの付き合い方は彼女をダメ女、彼氏は優しすぎて返ってダメ男にしていませんか。口だけ達者で実際は自己中で彼女に対し優しい所何もない!っていうダメ男になっていませんか? さらにデート中彼氏の行動が彼女 …

ロングの髪型、葬儀には嫌われるってホント?

お葬式マナーで一番に目につきやすい髪型。男性も女性も厳粛な儀式でこそ清楚な格好で参列したいものですよね。 昔は男性は袴、女性は着物と決まっており、時代と共にその様相も変わってきました。 それに伴いお葬 …

通販のクーリングオフは返品不可

通販のクーリングオフ、知らなかったでは済まされない返品不可の理由とは

「クーリングオフがなぜ返品不可なの?」とイラついている奥様がいます。 買ってから一定期間内ならクーリングオフとして返品できるはずなのにどうして出来ないのかと・・・。 実際にどんな方法で通販を利用し購入 …

お坊さんの過酷な修行、まねのできない生活その真実とは?

お坊さんの修行は得度から過酷な生活が始まります。 過酷な生活は修行期間だけではなく日々行われ、お坊さんの戒律を厳守していく毎日の生活にも過酷さが見え隠れしてきます。 修行で一番過酷と言われている天台宗 …

ブログ運営者:大林いっせい

平成から新年号に・・・日々大きく変わりゆくこの時代、人間活動の場としてその役割をストリートに変え、素朴な疑問や気になった事、そして日常のお得な情報はもとより健康の為に見逃せない食生活、人間関係でこれだけは知っておきたい心理的情報などまとめサイトとして配信しています。

フリーコンサルタント