エンスポ

藤田ニコルと平野ノラ、バンコクニューハーフで見た松田聖子とは

投稿日:

藤田ニコルと平野ノラのバンコクニューハーフ松田聖子

藤田ニコルと平野ノラバンコク4日間

平野ノラが藤田ニコルの二十歳の誕生日祝いで

是非連れて行ってあげたい所。

それは、今バンコクで一番熱い

マンボーキャバレーショー」である。

 

マンボーキャバレーショーは、

タイでトップクラスの美人ニューハーフ達の華麗なショー。

旬のアーティストやアイドルの歌をダンスと共に歌う。

 

サンバ風の大胆なダンスや、

言葉は不明だが爆笑コメディもあり誰でも楽しめ、

連日大盛況です。

その美しい姿を一目見ようと

世界中からお客さんが殺到しているという。

藤田ニコルと平野ノラのバンコクニューハーフ松田聖子

 

マンボーキャバレーショーの中でも

人気なのが、

松田聖子の赤いスイートピーを

口パク完コピー

 

これが今タイでは、

バカ受けという。

 

松田聖子のものまねは、

もうちょっとみていたくなるほど

可愛いといいます。

笑いあり、結構楽しめます。

 

Sponsored Link

ショーが終わると外で

ニューハーフの方たちにお見送りされるので、

一緒に写真を撮ることが出来るみたいです。

藤田ニコルに、

「大人の世界を教えてあげたい」と言っていた平野ノラは

『あんな風にさあ~女を楽しみたいよね~』

2人で口を揃えて言う。

 

タイと言えばニューハーフで有名であるが、

ニューハーフの人数も世界一と言われています。

タイは世界の中でもオカマや同性愛が

公認されている国の一つで、

ニューハーフを別名レディーボーイとも呼ぶ。

 

ニューハーフのショーはタイ バンコクの夜を

贅沢に楽しむひとつとして

覚えておいていただきたい。

バンコクにお越しの際は

是非一度足を運んでみて下さいね。

-エンスポ

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

土屋太鳳「映画となりの怪物くん」

土屋太鳳 映画から“恋を意識する瞬間”の本音を暴露「となりの怪物くん」

土屋太鳳が映画内で演じる水谷雫は、「私にとって大切なのは勉強、それを阻むものは切り捨てる・・・」というガリ勉で冷血女子高生である。一方で予測不能の行動をし、「みんなから怖がられる・・・」という超問題児 …

チアダン山本舞香、想像できないアクションと兄弟愛

山本舞香、チアダンでは想像できないアクションと兄弟愛にマツコ驚愕!?

山本舞香は今最旬の若手女優で、出演ドラマ「チアダン」でも柴田茉希役で人気沸騰中。 そんな山本舞香のプロフィールは 生年月日:1997年10月13日生まれ 出 身 地:鳥取県米子市 身    長:155 …

二宮金次郎 長嶋一茂の実家

二宮金次郎像が長嶋一茂の実家にもあった?スマホがもたらすその風潮とは

昔、小学校には歩きながら読書する二宮金次郎像(二宮尊徳)が有ったが、一時期その姿を消した。 二宮尊徳は通称二宮金次郎としてその名も有名で、歴史を語れば、家が濁流で流され借金を抱え貧乏になる。その後、貧 …

大林素子はしゃぎ過ぎ女子バレーボール

大林素子 はしゃぎ過ぎ!? 女子バレーボール日本代表の作戦とは

大林素子は元女子バレーボール日本代表のエースアタッカー。 1967年6月15日生まれの50歳 現在は、スポーツキャスター・タレント・女優・モデルでもある。 その大林素子が今回、 女子バレーボールの大会 …

劇団ひとりの鞄からドローン出現

劇団ひとりの鞄からドローン出現!中居正広のすごいの一言が大ハプニングに

劇団ひとりは、日本のお笑いタレントで有名。 本名:川島省吾、 年齢:1977-2-2生まれの41歳 妻は大沢あかね 劇団ひとりが、中居正広の学スイッチ番組中で、芸能人が使ってよかったスマホアプリの紹介 …

ブログ運営者:大林いっせい

平凡サラリーマンから冠婚葬祭コンサル業として起業。気が付けば人生の折り返し地点。WEBに興味を持ち始め日々大きく変わりゆくこの時代に目を奪われている昭和生まれの編集者。需要が求められて行く現代社会。人間活動の場としてその役割をストリートに変え、素朴な疑問や気になった事などを何でも書き綴っていこうと思います。末永いお付き合いをお願いします。

フリーランス/フューネラルコンサルタント