エンスポ

藤田ニコルと平野ノラ、バンコクニューハーフで見た松田聖子とは

投稿日:

藤田ニコルと平野ノラのバンコクニューハーフ松田聖子

藤田ニコルと平野ノラバンコク4日間

平野ノラが藤田ニコルの二十歳の誕生日祝いで

是非連れて行ってあげたい所。

それは、今バンコクで一番熱い

マンボーキャバレーショー」である。

 

マンボーキャバレーショーは、

タイでトップクラスの美人ニューハーフ達の華麗なショー。

旬のアーティストやアイドルの歌をダンスと共に歌う。

 

サンバ風の大胆なダンスや、

言葉は不明だが爆笑コメディもあり誰でも楽しめ、

連日大盛況です。

その美しい姿を一目見ようと

世界中からお客さんが殺到しているという。

藤田ニコルと平野ノラのバンコクニューハーフ松田聖子

 

マンボーキャバレーショーの中でも

人気なのが、

松田聖子の赤いスイートピーを

口パク完コピー

 

これが今タイでは、

バカ受けという。

 

松田聖子のものまねは、

もうちょっとみていたくなるほど

可愛いといいます。

笑いあり、結構楽しめます。

 

Sponsored Link

ショーが終わると外で

ニューハーフの方たちにお見送りされるので、

一緒に写真を撮ることが出来るみたいです。

藤田ニコルに、

「大人の世界を教えてあげたい」と言っていた平野ノラは

『あんな風にさあ~女を楽しみたいよね~』

2人で口を揃えて言う。

 

タイと言えばニューハーフで有名であるが、

ニューハーフの人数も世界一と言われています。

タイは世界の中でもオカマや同性愛が

公認されている国の一つで、

ニューハーフを別名レディーボーイとも呼ぶ。

 

ニューハーフのショーはタイ バンコクの夜を

贅沢に楽しむひとつとして

覚えておいていただきたい。

バンコクにお越しの際は

是非一度足を運んでみて下さいね。

-エンスポ

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

藤田ニコル、頭良くなれるヒントは親

藤田ニコル、頭良くなれるヒントは親にあった!子どもの英語力は本当に必要か

藤田ニコルは1998年2月20日生まれ、出生地はニュージーランド。父はロシア人とポーランド人のミックス。母は日本人。 経歴は、2001年:両親が離婚し母と2人で埼玉へ移住。2009年:ファッション雑誌 …

吉田羊の年齢非公開説の裏

吉田羊、ハリウッド女優を目指す為の年齢非公開説。結婚男性より女優魂がスゴイ!

年齢を問わず幅広い層の男性から人気なのが女優・吉田羊。 女優・吉田羊と言えば、ドラマHIROで癖のある検事役を務めブレイクして有名となり、それ以降今年度までの4年間で映画13本ドラマ22本に出演してい …

文音・映画おみおくり

文音・映画「おみおくり」納棺師役でこの春おくりびとに対抗!?高島礼子と共演

文音は映画「おみおくり」で女性納棺師の役で主演の高島礼子と共演する。 2018-3-24有楽町スバル座ほか全国順次公開であるが、 本作の原案及び納棺師監修は、 永井結子の「今日のご遺体 女納棺師という …

中澤裕子,夫

中澤裕子(元モー娘。)夫の浮気!? 不審怪しいな行動を暴露

中澤裕子は元モーニング娘のリーダーである。 3/8放送の日本テレビ系「グサッとアカデミア」で、林先生が人気美女芸能人の問題をズバッと解決した。 そのゲスト出演した、元モーニング娘。中澤裕子に直撃。 夫 …

小林麻耶、男ウケ今だ健在

小林麻耶、男ウケ今だ健在!3年ぶりに復活し新井恵理那が美しい涙を見せる

小林麻耶をはじめとする美人アナが勢ぞろいするセント・フォース事務所 一般視聴者が見ている朝の爽やかな番組を見ている中で、「知的」「爽やか」「綺麗な人」「局アナではない」と思ったらほぼセント・フォースだ …

ブログ運営者:大林いっせい

平成から新年号に・・・日々大きく変わりゆくこの時代、人間活動の場としてその役割をストリートに変え、素朴な疑問や気になった事、そして日常のお得な情報はもとより健康の為に見逃せない食生活、人間関係でこれだけは知っておきたい心理的情報などを多く配信しています。

フリーコンサルタント