On Demand Street

人間関係でこれだけは知っておきたい 心理的情報など多彩に配信しています。

エンスポ

藤田ニコルと平野ノラ、バンコクニューハーフで見た松田聖子とは

投稿日:

藤田ニコルと平野ノラのバンコクニューハーフ松田聖子

藤田ニコルと平野ノラバンコク4日間

平野ノラが藤田ニコルの二十歳の誕生日祝いで

是非連れて行ってあげたい所。

それは、今バンコクで一番熱い

マンボーキャバレーショー」である。

 

マンボーキャバレーショーは、

タイでトップクラスの美人ニューハーフ達の華麗なショー。

旬のアーティストやアイドルの歌をダンスと共に歌う。

 

サンバ風の大胆なダンスや、

言葉は不明だが爆笑コメディもあり誰でも楽しめ、

連日大盛況です。

その美しい姿を一目見ようと

世界中からお客さんが殺到しているという。

藤田ニコルと平野ノラのバンコクニューハーフ松田聖子

 

マンボーキャバレーショーの中でも

人気なのが、

松田聖子の赤いスイートピーを

口パク完コピー

 

これが今タイでは、

バカ受けという。

 

松田聖子のものまねは、

もうちょっとみていたくなるほど

可愛いといいます。

笑いあり、結構楽しめます。

 

Sponsored Link

ショーが終わると外で

ニューハーフの方たちにお見送りされるので、

一緒に写真を撮ることが出来るみたいです。

藤田ニコルに、

「大人の世界を教えてあげたい」と言っていた平野ノラは

『あんな風にさあ~女を楽しみたいよね~』

2人で口を揃えて言う。

 

タイと言えばニューハーフで有名であるが、

ニューハーフの人数も世界一と言われています。

タイは世界の中でもオカマや同性愛が

公認されている国の一つで、

ニューハーフを別名レディーボーイとも呼ぶ。

 

ニューハーフのショーはタイ バンコクの夜を

贅沢に楽しむひとつとして

覚えておいていただきたい。

バンコクにお越しの際は

是非一度足を運んでみて下さいね。

-エンスポ

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

伊原六花はチアダンで土屋太鳳を越えられる

伊原六花(登美丘高校ダンス部元キャブテン)チアダンで土屋太鳳を越えられるか

大阪府立登美丘高校ダンス部がバブリーダンスを踊りYouTubeで大人気となったことは皆さんもご承知かと思います。 2017年には郷ひろみと紅白でコラボ、荻野目洋子とは日本レコード大賞にまで出場し、平野 …

大谷直子 孤独死

大谷直子 孤独死の不安から終活開始!死亡説ぶっ飛ぶある行動とは

大谷直子は孤独死という不安から今終活を真剣に考えている。 大谷直子といえば、主役をつとめたNHK朝ドラ「信子とおばあちゃん」では最高視聴率46.8%を記録。 その後も数々の話題作に出演し昭和の大女優と …

岩田剛典は真面目な変態!?占い師しいたけさん

岩田剛典は真面目な変態!?占い師しいたけさんから言われた一言に納得する体操のお兄さん

岩田剛典(29)はJ Soul Brothersで4月15日スタートの新日曜ドラマ崖っぷちホテルの主演をつとめる。くせ者たちが織り成すホテルを舞台にした痛快コメディードラマで主演を演じる。 岩田剛典( …

泣かない赤ちゃんを将来自信のある子供に育てる方法で前田敦子も感激

定説を覆す!!泣かない赤ちゃんを将来自信のある子供に育てる方法で前田敦子も感激!?

赤ちゃんを出産し初めて経験する子育て生活。そこには自分の子供が将来どんな人間に育っていくのか赤ちゃんを出産した女性なら自ずと悩みを抱えてしまうもの。 赤ちゃんも「よく泣いて親を困らせる赤ちゃん」と「寝 …

土屋太鳳「映画となりの怪物くん」

土屋太鳳 映画から“恋を意識する瞬間”の本音を暴露「となりの怪物くん」

土屋太鳳が映画内で演じる水谷雫は、「私にとって大切なのは勉強、それを阻むものは切り捨てる・・・」というガリ勉で冷血女子高生である。一方で予測不能の行動をし、「みんなから怖がられる・・・」という超問題児 …

ブログ運営者:大林いっせい

平成から新年号に・・・日々大きく変わりゆくこの時代、人間活動の場としてその役割をストリートに変え、素朴な疑問や気になった事、そして日常のお得な情報はもとより健康の為に見逃せない食生活、人間関係でこれだけは知っておきたい心理的情報などまとめサイトとして配信しています。

フリーコンサルタント