On Demand Street

人間関係でこれだけは知っておきたい 心理的情報など多彩に配信しています。

エンスポ

藤田ニコルと平野ノラ、バンコクニューハーフで見た松田聖子とは

投稿日:

藤田ニコルと平野ノラのバンコクニューハーフ松田聖子

藤田ニコルと平野ノラバンコク4日間

平野ノラが藤田ニコルの二十歳の誕生日祝いで

是非連れて行ってあげたい所。

それは、今バンコクで一番熱い

マンボーキャバレーショー」である。

 

マンボーキャバレーショーは、

タイでトップクラスの美人ニューハーフ達の華麗なショー。

旬のアーティストやアイドルの歌をダンスと共に歌う。

 

サンバ風の大胆なダンスや、

言葉は不明だが爆笑コメディもあり誰でも楽しめ、

連日大盛況です。

その美しい姿を一目見ようと

世界中からお客さんが殺到しているという。

藤田ニコルと平野ノラのバンコクニューハーフ松田聖子

 

マンボーキャバレーショーの中でも

人気なのが、

松田聖子の赤いスイートピーを

口パク完コピー

 

これが今タイでは、

バカ受けという。

 

松田聖子のものまねは、

もうちょっとみていたくなるほど

可愛いといいます。

笑いあり、結構楽しめます。

 

Sponsored Link

ショーが終わると外で

ニューハーフの方たちにお見送りされるので、

一緒に写真を撮ることが出来るみたいです。

藤田ニコルに、

「大人の世界を教えてあげたい」と言っていた平野ノラは

『あんな風にさあ~女を楽しみたいよね~』

2人で口を揃えて言う。

 

タイと言えばニューハーフで有名であるが、

ニューハーフの人数も世界一と言われています。

タイは世界の中でもオカマや同性愛が

公認されている国の一つで、

ニューハーフを別名レディーボーイとも呼ぶ。

 

ニューハーフのショーはタイ バンコクの夜を

贅沢に楽しむひとつとして

覚えておいていただきたい。

バンコクにお越しの際は

是非一度足を運んでみて下さいね。

-エンスポ

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小林麻耶、男ウケ今だ健在

小林麻耶、男ウケ今だ健在!3年ぶりに復活し新井恵理那が美しい涙を見せる

小林麻耶をはじめとする美人アナが勢ぞろいするセント・フォース事務所 一般視聴者が見ている朝の爽やかな番組を見ている中で、「知的」「爽やか」「綺麗な人」「局アナではない」と思ったらほぼセント・フォースだ …

松尾由美子メガネテレビ朝日アナウンサー

松尾由美子 メガネ顔に胸キュンの可愛いアナウンサー!テレビ朝日からフリーになるのはいつ?

松尾由美子アナウンサーは、テレビ朝日のベテランアナウンサーの一人です。 最近は「林修の今でしょ!講座」で司会をつとめています。 特に、女子アナウンサーでメガネをかけてテレビ出演しているのは 松尾由美子 …

吉高由里子が仲良し近藤春菜

吉高由里子が仲良し近藤春菜の1年後に返信されたメールに怯えるある言葉とは

吉高由里子は、NHKの朝ドラ「花子とアン」や「東京タラレバ娘」など、数多くのテレビや映画に出演している国民的女優である。 2018-4-11からテレビ、新水曜ドラマ「正義のセ」が放映される。 吉高由里 …

小島よしお、マイクテスト「本日は晴天なり」

小島よしお、マイクテスト「本日は晴天なり」からオッパッピーに変わる!?

小島よしおは1980年11月16日生まれの37歳は、お笑いタレントで俳優である。 本名:小島義雄 沖縄県島尻郡久米島町生まれ 早稲田大学教育学部国語国文学科卒業(広末涼子と同じ)後、「ユーキャン新語・ …

偽札印刷犯罪広瀬すず

偽札を印刷したらどうなるanone広瀬すず

anoneで偽札作り(印刷)を手伝っている広瀬すずのシーンが何故かハラハラドキドキさせられます。 偽札の印刷は犯罪です。特に自分が偽札を印刷し作ったことは無くてもドラマを見ていると自分がその立場になっ …

ブログ運営者:大林いっせい

平成から新年号に・・・日々大きく変わりゆくこの時代、人間活動の場としてその役割をストリートに変え、素朴な疑問や気になった事、そして日常のお得な情報はもとより健康の為に見逃せない食生活、人間関係でこれだけは知っておきたい心理的情報などまとめサイトとして配信しています。

フリーコンサルタント