エンスポ

桐谷広人結婚前の不倫話にマツコにカツ入れられる!お見合いに悩む68歳の境地とは

投稿日:

桐谷広人といえば株主優待だけで生計を立てTVや講演会、サイン会でも超多忙な毎日を送っている68歳のかわいい独身おじさん。

桐谷広人は持ち株として約800社3億円以上の投資家でも有名。

日々の生活を株主優待だけで賄うのは当たり前。

山ほどある株主優待券を使い切らなければという使命感から、移動はママチャリ(自転車)で爆走する毎日を送っている。

桐谷広人の住まいは平成30年3月中旬に新しいマンションに引っ越ししたが、未だに部屋は掃除できずゴミ屋敷状態から変わっていない。

68歳のおじさん桐谷広人も結婚願望が強く、お見合い話や結婚相談所の話が尽きず、今やマツコの夜ふかしに出演しお茶の間を賑わせている。

そんな桐谷広人がマツコにダメ出しに言われた数々のエピソードをまとめてみました。

Sponsored Link

桐谷広人の結婚までに至らないお見合い失敗癖とは?マツコ呆れる・・・

マツコの月曜から夜ふかしに出演しても、会場からクスクス笑う女性から「小っちゃくてかわいい」との言葉に68歳の桐谷広人はご満悦の笑み。

結婚は願望である桐谷広人ではあるが、お見合い話を進めていくと、マツコからダメ出しの「このままでは結婚は無理じゃない~?」

実は桐谷広人は半年前に入会した結婚相談所を退会している様子。

桐谷広人がお見合いの時やってしまうこととは、人類の成り立ちから優待に繋がる話まで30分自分のペースで話を進めてしまう

それに対しお見合い相手からの趣味の話は30秒と、相手の話を広げる術を持たないのだ。

一方で桐谷広人のお見合い失敗例は、31歳の美人女性とデート中、桐谷広人に対しギャラリーの注目度が大きすぎて破断となってしまったとか・・・

そんなことがあり結婚やお見合いに対し自信がなくなって結婚相談所を退会したという。

それ以外にも、結婚願望は未だにあるが株主を中心とした講演会やサイン会続きで、お見合いする時間が取れずにいるのも事実である。

多い時は週5日、通算300回以上の講演会もあるという桐谷広人の手帳は予定でビッシリ埋まっている。

桐谷広人結婚前の不倫話にマツコにカツただ講演会終了後100~200人が桐谷広人とツーショットで写真撮影会やサイン会を利用し、見合いの連絡手段を作っているらしい。

中には便箋15枚に返信用封筒まで入れて返事を待っているファンもいるというから驚きである。

遠くから講演会に訪れる女性ファンと3時間ガストでお茶してるとか?

まだまだバイタリティーに溢れたかわいい桐谷広人おじさんである。

マツコ、「ファンに手を出している・・・!?」(笑)

 

桐谷広人のお眼鏡にかなう結婚相手はまだ?マツコ苛立つ・・・

ハッキリ言って桐谷広人は面食いな部分も多く、桐谷広人本人も笑いながら認めている。

それだけのバイタリティーやきっかけを持っているなら既に結婚相手は見つかっていておかしくないはずである。

意外と桐谷広人は「プレーボーイ的!決めたくないタイプ!?」とマツコに突っ込まれる。

桐谷広人の独身の気持ちは、

結婚はしたいけど、好みのタイプと結婚をしたいために難しい!

そのせいで結婚相手が見つからない・・・というのが本心のようでもある。

以前から桐谷広人の理想像は芸能人の古瀬美智子(きちせみちこ)・松たか子がターゲット。

世の中のおじさん方も結婚相手として選びやすい理想像でもある。

最終的に桐谷広人は、古瀬美智子に行こうとしている???

桐谷広人は不倫している?マツコがカツっ!結婚前のおじさんの言い訳とは・・・

桐谷広人は昨年2017年には銀座スカイラウンジで「タレントで素敵な方」と食事をしていたといいます。それも桐谷広人の公演会MCをしている既婚者の方らしい。

結婚前でお見合いもままならぬ桐谷広人にとって、通常ではあり得ないコメントである。素敵な方は奥様に強調する桐谷広人にマツコが突っ込む

マツコ「それ不倫じゃないですか~?」に、桐谷広人「え~え~」と頷き答える。

会場からはバッシングの声が・・・

素敵な方と食事ができるだけでありがたい~」「そういう人と結婚できればいいんですけど・・」と桐谷広人の言い訳に会場からは騒めきの渦も。オドオド状態で、もはや嬉しさの余り冷静さを失っている。

言い訳トークはまだ続き

桐谷広人「結婚はしたいけれど余り素敵でない人と結婚すると素敵な人と食事に行けなくなってしまうじゃないですか~」・・・

桐谷広人のように、そのような発想する人は絶対結婚に向いていない。お見合いをしてもうまく行きっこない!と思うのは誰でも同じだと思いませんか。というより一生独身でいたほうがいいと感じます。

桐谷広人「でも結婚したいし、猫も飼いたい・・・

会うたびに欲にまみれている桐谷広人に対し、もう何にもいえない感じのマツコであった。

Sponsored Link

新しいマンションに引越しをする際に捨てられない症候群で、住まいにも段ボールの山で自分の居場所さえなかった桐谷広人。

その現状など隠すことなく理解してくれる結婚相手女性が見つかればいいというTV局側と、TVに出る度に必ずゴミ屋敷を映すのでそれが辛いという桐谷広人の間には何故か溝が出来ているようなトークでもあった。

毎日、少しでも部屋を片付けてくればいいものだが、ゴミ屋敷について問われるとなぜか心閉ざしてしまう暗い部分が見え隠れしていた。桐谷広人68歳、講演会やサイン会、さらに株主優待券での生活に多忙な毎日を送る彼の物語はまだまだ永遠に続きます。

1日でも早くお見合いをして結婚しないと、70歳がもうすぐそこまで来ているのです。自転車で走り回る生活もいいけれど、われわれ一般人が婚活で悩んでいるおじさんのお手本にでもなれるよう頑張って頂きたい。

そして、これからも月曜から夜ふかしで、マツコさんとのおもしろおかしくかわいいおじさんトークをしてもらいたいと思います。

-エンスポ

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

神田沙也加が中居正広と偏頭痛を携帯アプリ

神田沙也加が中居正広と偏頭痛を携帯アプリで解消!? 極秘ワザを公開

神田沙也加は皆さんもご承知の通り、あの歌姫で有名な松田聖子と俳優の神田正輝の長女である。 神田沙也加(かんだ さやか)のプロフィールは 1986年10月1日生まれで、現在32歳 本 名:村田沙也加(む …

及川光博の性格とは

及川光博、「ざまあみろ!」と言われる程高所恐怖より怯える相棒とは

及川光博は1969-10-24生まれの48歳で、ミュージシャン、シンガーソングライター、俳優、通称ミッチー。 王子様の称号がつくほど有名な及川光博は、王子キャラ全開で1996年歌手デビュー。 王子の風 …

偽札印刷犯罪広瀬すず

偽札を印刷したらどうなるanone広瀬すず

anoneで偽札作り(印刷)を手伝っている広瀬すずのシーンが何故かハラハラドキドキさせられます。 偽札の印刷は犯罪です。特に自分が偽札を印刷し作ったことは無くてもドラマを見ていると自分がその立場になっ …

年上女性との結婚がうまく行く秘訣。宮沢りえ

年上女性との結婚がうまく行く秘訣。芸能人宮沢りえ×V6森田剛

年上の女性と年下男性の結婚がうまく行くその秘訣は、何といってもお互いに尊敬しあっていることです。 年上であろうと年下であろうと尊敬の念がなくなっては人間結婚してもうまく行きっこありません。 年上男性は …

中澤裕子,夫

中澤裕子(元モー娘。)夫の浮気!? 不審怪しいな行動を暴露

中澤裕子は元モーニング娘のリーダーである。 3/8放送の日本テレビ系「グサッとアカデミア」で、林先生が人気美女芸能人の問題をズバッと解決した。 そのゲスト出演した、元モーニング娘。中澤裕子に直撃。 夫 …

ブログ運営者:大林いっせい

平凡サラリーマンから葬祭業に転身。約30年の葬儀人生を歩む。気が付けば人生の折り返し地点。WEBに興味を持ちはじめ毎日新記事に目を奪われている昭和生まれの編集者。需要が求められて行く現代社会。人間活動の場としてその役割をストリートに変え、素朴な疑問や気になった事などを何でも書き綴っていこうと思います。末永いお付き合いをお願いします。

フリーランス/フューネラルコンサルタント