On Demand Street

人間関係でこれだけは知っておきたい 心理的情報など多彩に配信しています。

エンスポ

桐谷広人結婚前の不倫話にマツコにカツ入れられる!お見合いに悩む68歳の境地とは

投稿日:

桐谷広人といえば株主優待だけで生計を立てTVや講演会、サイン会でも超多忙な毎日を送っている68歳のかわいい独身おじさん。

桐谷広人は持ち株として約800社3億円以上の投資家でも有名。

日々の生活を株主優待だけで賄うのは当たり前。

山ほどある株主優待券を使い切らなければという使命感から、移動はママチャリ(自転車)で爆走する毎日を送っている。

桐谷広人の住まいは平成30年3月中旬に新しいマンションに引っ越ししたが、未だに部屋は掃除できずゴミ屋敷状態から変わっていない。

68歳のおじさん桐谷広人も結婚願望が強く、お見合い話や結婚相談所の話が尽きず、今やマツコの夜ふかしに出演しお茶の間を賑わせている。

そんな桐谷広人がマツコにダメ出しに言われた数々のエピソードをまとめてみました。

Sponsored Link

桐谷広人の結婚までに至らないお見合い失敗癖とは?マツコ呆れる・・・

マツコの月曜から夜ふかしに出演しても、会場からクスクス笑う女性から「小っちゃくてかわいい」との言葉に68歳の桐谷広人はご満悦の笑み。

結婚は願望である桐谷広人ではあるが、お見合い話を進めていくと、マツコからダメ出しの「このままでは結婚は無理じゃない~?」

実は桐谷広人は半年前に入会した結婚相談所を退会している様子。

桐谷広人がお見合いの時やってしまうこととは、人類の成り立ちから優待に繋がる話まで30分自分のペースで話を進めてしまう

それに対しお見合い相手からの趣味の話は30秒と、相手の話を広げる術を持たないのだ。

一方で桐谷広人のお見合い失敗例は、31歳の美人女性とデート中、桐谷広人に対しギャラリーの注目度が大きすぎて破断となってしまったとか・・・

そんなことがあり結婚やお見合いに対し自信がなくなって結婚相談所を退会したという。

それ以外にも、結婚願望は未だにあるが株主を中心とした講演会やサイン会続きで、お見合いする時間が取れずにいるのも事実である。

多い時は週5日、通算300回以上の講演会もあるという桐谷広人の手帳は予定でビッシリ埋まっている。

桐谷広人結婚前の不倫話にマツコにカツただ講演会終了後100~200人が桐谷広人とツーショットで写真撮影会やサイン会を利用し、見合いの連絡手段を作っているらしい。

中には便箋15枚に返信用封筒まで入れて返事を待っているファンもいるというから驚きである。

遠くから講演会に訪れる女性ファンと3時間ガストでお茶してるとか?

まだまだバイタリティーに溢れたかわいい桐谷広人おじさんである。

マツコ、「ファンに手を出している・・・!?」(笑)

 

桐谷広人のお眼鏡にかなう結婚相手はまだ?マツコ苛立つ・・・

ハッキリ言って桐谷広人は面食いな部分も多く、桐谷広人本人も笑いながら認めている。

それだけのバイタリティーやきっかけを持っているなら既に結婚相手は見つかっていておかしくないはずである。

意外と桐谷広人は「プレーボーイ的!決めたくないタイプ!?」とマツコに突っ込まれる。

桐谷広人の独身の気持ちは、

結婚はしたいけど、好みのタイプと結婚をしたいために難しい!

そのせいで結婚相手が見つからない・・・というのが本心のようでもある。

以前から桐谷広人の理想像は芸能人の古瀬美智子(きちせみちこ)・松たか子がターゲット。

世の中のおじさん方も結婚相手として選びやすい理想像でもある。

最終的に桐谷広人は、古瀬美智子に行こうとしている???

桐谷広人は不倫している?マツコがカツっ!結婚前のおじさんの言い訳とは・・・

桐谷広人は昨年2017年には銀座スカイラウンジで「タレントで素敵な方」と食事をしていたといいます。それも桐谷広人の公演会MCをしている既婚者の方らしい。

結婚前でお見合いもままならぬ桐谷広人にとって、通常ではあり得ないコメントである。素敵な方は奥様に強調する桐谷広人にマツコが突っ込む

マツコ「それ不倫じゃないですか~?」に、桐谷広人「え~え~」と頷き答える。

会場からはバッシングの声が・・・

素敵な方と食事ができるだけでありがたい~」「そういう人と結婚できればいいんですけど・・」と桐谷広人の言い訳に会場からは騒めきの渦も。オドオド状態で、もはや嬉しさの余り冷静さを失っている。

言い訳トークはまだ続き

桐谷広人「結婚はしたいけれど余り素敵でない人と結婚すると素敵な人と食事に行けなくなってしまうじゃないですか~」・・・

桐谷広人のように、そのような発想する人は絶対結婚に向いていない。お見合いをしてもうまく行きっこない!と思うのは誰でも同じだと思いませんか。というより一生独身でいたほうがいいと感じます。

桐谷広人「でも結婚したいし、猫も飼いたい・・・

会うたびに欲にまみれている桐谷広人に対し、もう何にもいえない感じのマツコであった。

Sponsored Link

新しいマンションに引越しをする際に捨てられない症候群で、住まいにも段ボールの山で自分の居場所さえなかった桐谷広人。

その現状など隠すことなく理解してくれる結婚相手女性が見つかればいいというTV局側と、TVに出る度に必ずゴミ屋敷を映すのでそれが辛いという桐谷広人の間には何故か溝が出来ているようなトークでもあった。

毎日、少しでも部屋を片付けてくればいいものだが、ゴミ屋敷について問われるとなぜか心閉ざしてしまう暗い部分が見え隠れしていた。桐谷広人68歳、講演会やサイン会、さらに株主優待券での生活に多忙な毎日を送る彼の物語はまだまだ永遠に続きます。

1日でも早くお見合いをして結婚しないと、70歳がもうすぐそこまで来ているのです。自転車で走り回る生活もいいけれど、われわれ一般人が婚活で悩んでいるおじさんのお手本にでもなれるよう頑張って頂きたい。

そして、これからも月曜から夜ふかしで、マツコさんとのおもしろおかしくかわいいおじさんトークをしてもらいたいと思います。

-エンスポ

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

及川光博の性格とは

及川光博、「ざまあみろ!」と言われる程高所恐怖より怯える相棒とは

及川光博は1969-10-24生まれの48歳で、ミュージシャン、シンガーソングライター、俳優、通称ミッチー。 王子様の称号がつくほど有名な及川光博は、王子キャラ全開で1996年歌手デビュー。 王子の風 …

泣かない赤ちゃんを将来自信のある子供に育てる方法で前田敦子も感激

定説を覆す!!泣かない赤ちゃんを将来自信のある子供に育てる方法で前田敦子も感激!?

赤ちゃんを出産し初めて経験する子育て生活。そこには自分の子供が将来どんな人間に育っていくのか赤ちゃんを出産した女性なら自ずと悩みを抱えてしまうもの。 赤ちゃんも「よく泣いて親を困らせる赤ちゃん」と「寝 …

安達祐実、セーラー服を着ても可愛すぎる

安達祐実、未だにセーラー服を着ても子役が似合う36歳の可愛い魅力とは

安達 祐実(あだち ゆみ) 1981年9月14日生まれ 旧姓、長谷川 祐実 2014年11月13日、指原莉乃・剛力彩芽・篠田麻里子などの 写真集を手掛けてきた人気カメラマン桑島智輝と再婚した36歳の女 …

小林麻耶、男ウケ今だ健在

小林麻耶、男ウケ今だ健在!3年ぶりに復活し新井恵理那が美しい涙を見せる

小林麻耶をはじめとする美人アナが勢ぞろいするセント・フォース事務所 一般視聴者が見ている朝の爽やかな番組を見ている中で、「知的」「爽やか」「綺麗な人」「局アナではない」と思ったらほぼセント・フォースだ …

飯豊まりえ推奨のインスタ映えするアプリ

飯豊まりえ推奨のインスタ映えするアプリに、中居正広も絶賛

2017年に大ブレークした若手女優、飯豊まりえ(20)は、ファッションモデルでありまたグラビアモデルでもある。 飯豊まりえのプロフィールは 本名:飯豊万理江 生年月日:1998-1-5生まれの20歳 …

ブログ運営者:大林いっせい

平成から新年号に・・・日々大きく変わりゆくこの時代、人間活動の場としてその役割をストリートに変え、素朴な疑問や気になった事、そして日常のお得な情報はもとより健康の為に見逃せない食生活、人間関係でこれだけは知っておきたい心理的情報などまとめサイトとして配信しています。

フリーコンサルタント