エンスポ

小林麻耶、男ウケ今だ健在!3年ぶりに復活し新井恵理那が美しい涙を見せる

投稿日:

小林麻耶をはじめとする美人アナが勢ぞろいするセント・フォース事務所

一般視聴者が見ている朝の爽やかな番組を見ている中で、「知的」「爽やか」「綺麗な人」「局アナではない」と思ったらほぼセント・フォースだと思っていいくらい美人揃い。

知的で綺麗な女性が勢揃いする芸能事務所。語学や専門知識を持っている方や、清潔感と華やかさのあるルックスのある方しか入れません。

代表的なのが、小林麻耶を筆頭に、新井恵理那川田裕美皆藤愛子岡副麻希など、美人MCやキャスターなど勢ぞろい、総勢145人と多いのが特徴的。

Sponsored Link

そんな中、しばらく休業していたが3年ぶりにTVのバラエティー番組に出演したのが小林麻耶(38)。

小林麻耶といえば、いまだ見た目は綺麗であるが、ひとたび喋り出すと男性から翻弄されたり、女性からはやや冷ややかな目で見られる、ド級のぶりっ子で有名です。

そんなセント・フォースとしては超独自路線を貫いていく小林麻耶がパワーアップし、TVの初トークバラエティー番組に新井恵理那・川田裕美と登場してくれた。

小林麻耶も他のセント・フォースは若手ばかりの中、だいぶ姉さん格だが38歳には見えない所が素晴らしい。街角でインタビューしていてもセント・フォースは「綺麗な人が多い!」「朝見たら元気が出る!」と男ウケする発言もチラホラ・・・

一方で小林麻耶が所属しているせいなのか、女性陣からは「自分の事絶対可愛いと思っている!」とか「ザ女子・自分が好き!」という辛口意見も聞かれる。

小林麻耶、男ウケ今だ健在

ぶりっ子小林麻耶の男ウケは3年ぶりでも衰えていない!?

小林麻耶が休業していた初めの1年間はエレベーターやバスに乗れない位体調が悪くず~~~っと家にいる感じだったという。

小林麻耶の男ウケのぶりっ子キャラは3年休んでも衰えていない。本人は変わったというが、私達からは逆に3年経っても「安心する」と言ったところではないでしょうか。

そんな中、同じセント・フォースの新井恵理那(28)とも久しぶりに会い、新井恵理那から「凄く優しい先輩」と紹介されると小林麻耶は「うわっ💛」と中々真似のできない声を出す。

川田裕美(35)からも「こう見えて凄く優しくて繊細・・・」の褒め言葉に、小林麻耶は「うふん💛」と映画の吹き替えみたいな声を出していた。

小林麻耶は6歳の頃から無意識に男ウケする可愛いポーズをとっており、可愛いと言われるより愛嬌が物凄くあったらしい。周りの大人たちから優しくされ、周囲の友達と比較しても飴やお菓子を多く貰っており「何でこんなにいっぱい貰えるのだろう~?」と子供ながら感じていたらしい。

小林麻耶、男ウケ今だ健在

小林麻耶の男ウケ一番のモテ期がスゴイ!?

小林麻耶は、当時中学1年生だった時に「1年間で60人」の男性に告白されていたというからビックリ!

実に5日に1人の告白ペースで、「週休2日また告白」だったという。毎日のように男性から告白され小林麻耶は「そうなんです💛」と感動やら羨ましいやらで会場をわかしていた。

毎日男性から告白される小林麻耶の状態とは、初めは「何でこんなに好いて頂けるのだろう?」と嬉しく感じていたという。しかし逆に週を跨いで誰も告白されないと「あれっ?今日は誰も来ないのかな?」と思うくらい恋愛が麻痺してしまったようだ。

初々しいドキドキ感から60人も告白されて好きな人が出来ても小林麻耶は誰とも付き合わなかったという。それはクラストップの女子グループと仲の良い男性であったため女性のクラスメイトにいじめにあったからという。そんな小林麻耶のお付き合いは高校に入ってからでした。

小林麻耶、男ウケ今だ健在

小林麻耶は新井恵理那と同じ、偏差値68という難関の東京国学院高校出身で、不純異性行為禁止の校則があり男女交際は禁止。

一緒に登校下校も出来ず、手を繋いだだけで停学となるくらい厳しい学校でした。

そんな中、小林麻耶は彼氏に中学生のころからずっと告白され続け、大学に入る時にお付き合いを始めたというのです。

一方、厳しい学校でありながらも新井恵理那は「ちょっとだけ彼氏が居た・・・」とコソコソ恋愛をしていたというから可愛い。

これに対し男ウケしない川田裕美(35)は、校則はオープンで高校3年間は恋愛の事ばかり考えて過ごしていたという。

学校に行かず高校1年からデートしており「チュ~」ばかりしていた少女だったのです。

小林麻耶の後輩、新井恵理那が美しい涙をプレゼント

小林麻耶、男ウケ今だ健在

小林麻耶が男性に頼りたい時期もあり、「こんな時に彼氏が居たらどれだけ心強かったか・・・」「結婚していたら心を許せて甘えられたりも出来た・・・」など。

仕事を頑張りすぎてきてしまった小林麻耶にしてみれば後悔することも多々あったらしい。スタジオも楽しい雰囲気でそれだけで満足してしまい、婚期が遅れたのは事実なのでしょうか。

話し出すと天然が爆発するセント・フォースの最終兵器、先輩後輩の中でもなぜか小林麻耶と共通する部分が多い新井恵理那は、心の支えとなる男性役を務めていたようだ。

先輩である小林麻耶が3年ぶりに復帰してきて一番喜んでいた新井恵理那は、「小林麻耶があってのセント・フォースなのでまた一緒に出演できて嬉しい!」という。

後輩の新井恵理那に言われて嬉しさを隠し切れない小林麻耶は涙を浮かべながら「ありがとう💛」を連発。小林麻耶が精神的に大変だった時でも、事あるごとに新井恵理那から「沢山LINEもくれて・・・」「可愛い写真を貰い癒されていた・・・」「ありがとう・・・」と、小林麻耶が感謝感激。

一方で新井恵理那は「小林麻耶からハートいっぱいで返してくれるので・・・」と心のケアになった自分の行動に悔いはなかったご様子。小林麻耶にとって、優しくて可愛い後輩の新井恵理那は感情を抑えきれず美しい涙を見せながらも小林麻耶を慕っていた。

Sponsored Link

 

小林麻耶は、妹である小林麻央の一周忌も過ぎたことから、暗い気持ちを捨てこれからは前を向いて歩いて行きたい!と抱負を語る。

セント・フォースに小林麻耶がまた戻ってきてくれたことがファンにとっても「安心」に繋がります。

これからも益々男ウケする小林麻耶の活躍を期待したいと思います。

-エンスポ

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

荻野目洋子と2人きりでも絶対友達

荻野目洋子と2人きりでも絶対友達になれん!松本人志との不仲説

荻野目洋子と言えば自身の代表曲「ダンシング・ヒーロー」が昨年芸人・平野ノラのネタを元にした大阪府立登美丘高等学校ダンス部と共に30年の時を経て再ブレイクして有名だ。 まさに荻野目ブームが到来し、昨年か …

体操・田中理恵が明かす五輪メダルの報奨金

五輪メダルの報奨金、体操・田中理恵が明かす「華のある選手」と自慢する理由

リオオリンピックや平昌オリンピックで金メダルを獲得し、オリンピック選手もJOCからの報奨金もそれぞれの競技によって報奨金の額が変わってきます。 リオオリンピックでの体操男子団体が12年ぶりの金メダルで …

ギャル曽根の食生活がスゴイ子供のご飯

ギャル曽根子供のご飯がスゴイ!?将来の記録更新がスゴイ事になる驚愕な事情

ギャル曽根と言えば大食いタレントとして10年間人気実力共にトップに君臨。 2011年にイケメンテレビ演出家の旦那と結婚、2人の子どもにも恵まれ好きなママタレランキング上位7位に入るほどの実力派。 イケ …

吉木りさ,家

吉木りさ 夫の家事手伝いに激怒!やってあげた・・・はNGです

吉木りさTwitterより 吉木りささんは、今年30歳を迎え、超人気の元グラビアアイドル。 2017年11月22日にいい夫婦として俳優の和田正人氏と結婚したのは有名だ。 ラブラブ振りが今もうかがえる。 …

及川光博の性格とは

及川光博、「ざまあみろ!」と言われる程高所恐怖より怯える相棒とは

及川光博は1969-10-24生まれの48歳で、ミュージシャン、シンガーソングライター、俳優、通称ミッチー。 王子様の称号がつくほど有名な及川光博は、王子キャラ全開で1996年歌手デビュー。 王子の風 …

ブログ運営者:大林いっせい

平凡サラリーマンから冠婚葬祭コンサル業として起業。気が付けば人生の折り返し地点。WEBに興味を持ち始め日々大きく変わりゆくこの時代に目を奪われている昭和生まれの編集者。需要が求められて行く現代社会。人間活動の場としてその役割をストリートに変え、素朴な疑問や気になった事などを何でも書き綴っていこうと思います。末永いお付き合いをお願いします。

フリーランス/フューネラルコンサルタント