On Demand Street

人間関係でこれだけは知っておきたい 心理的情報など多彩に配信しています。

エンスポ

小林麻耶、男ウケ今だ健在!3年ぶりに復活し新井恵理那が美しい涙を見せる

投稿日:

小林麻耶をはじめとする美人アナが勢ぞろいするセント・フォース事務所

一般視聴者が見ている朝の爽やかな番組を見ている中で、「知的」「爽やか」「綺麗な人」「局アナではない」と思ったらほぼセント・フォースだと思っていいくらい美人揃い。

知的で綺麗な女性が勢揃いする芸能事務所。語学や専門知識を持っている方や、清潔感と華やかさのあるルックスのある方しか入れません。

代表的なのが、小林麻耶を筆頭に、新井恵理那川田裕美皆藤愛子岡副麻希など、美人MCやキャスターなど勢ぞろい、総勢145人と多いのが特徴的。

Sponsored Link

そんな中、しばらく休業していたが3年ぶりにTVのバラエティー番組に出演したのが小林麻耶(38)。

小林麻耶といえば、いまだ見た目は綺麗であるが、ひとたび喋り出すと男性から翻弄されたり、女性からはやや冷ややかな目で見られる、ド級のぶりっ子で有名です。

そんなセント・フォースとしては超独自路線を貫いていく小林麻耶がパワーアップし、TVの初トークバラエティー番組に新井恵理那・川田裕美と登場してくれた。

小林麻耶も他のセント・フォースは若手ばかりの中、だいぶ姉さん格だが38歳には見えない所が素晴らしい。街角でインタビューしていてもセント・フォースは「綺麗な人が多い!」「朝見たら元気が出る!」と男ウケする発言もチラホラ・・・

一方で小林麻耶が所属しているせいなのか、女性陣からは「自分の事絶対可愛いと思っている!」とか「ザ女子・自分が好き!」という辛口意見も聞かれる。

小林麻耶、男ウケ今だ健在

ぶりっ子小林麻耶の男ウケは3年ぶりでも衰えていない!?

小林麻耶が休業していた初めの1年間はエレベーターやバスに乗れない位体調が悪くず~~~っと家にいる感じだったという。

小林麻耶の男ウケのぶりっ子キャラは3年休んでも衰えていない。本人は変わったというが、私達からは逆に3年経っても「安心する」と言ったところではないでしょうか。

そんな中、同じセント・フォースの新井恵理那(28)とも久しぶりに会い、新井恵理那から「凄く優しい先輩」と紹介されると小林麻耶は「うわっ💛」と中々真似のできない声を出す。

川田裕美(35)からも「こう見えて凄く優しくて繊細・・・」の褒め言葉に、小林麻耶は「うふん💛」と映画の吹き替えみたいな声を出していた。

小林麻耶は6歳の頃から無意識に男ウケする可愛いポーズをとっており、可愛いと言われるより愛嬌が物凄くあったらしい。周りの大人たちから優しくされ、周囲の友達と比較しても飴やお菓子を多く貰っており「何でこんなにいっぱい貰えるのだろう~?」と子供ながら感じていたらしい。

小林麻耶、男ウケ今だ健在

小林麻耶の男ウケ一番のモテ期がスゴイ!?

小林麻耶は、当時中学1年生だった時に「1年間で60人」の男性に告白されていたというからビックリ!

実に5日に1人の告白ペースで、「週休2日また告白」だったという。毎日のように男性から告白され小林麻耶は「そうなんです💛」と感動やら羨ましいやらで会場をわかしていた。

毎日男性から告白される小林麻耶の状態とは、初めは「何でこんなに好いて頂けるのだろう?」と嬉しく感じていたという。しかし逆に週を跨いで誰も告白されないと「あれっ?今日は誰も来ないのかな?」と思うくらい恋愛が麻痺してしまったようだ。

初々しいドキドキ感から60人も告白されて好きな人が出来ても小林麻耶は誰とも付き合わなかったという。それはクラストップの女子グループと仲の良い男性であったため女性のクラスメイトにいじめにあったからという。そんな小林麻耶のお付き合いは高校に入ってからでした。

小林麻耶、男ウケ今だ健在

小林麻耶は新井恵理那と同じ、偏差値68という難関の東京国学院高校出身で、不純異性行為禁止の校則があり男女交際は禁止。

一緒に登校下校も出来ず、手を繋いだだけで停学となるくらい厳しい学校でした。

そんな中、小林麻耶は彼氏に中学生のころからずっと告白され続け、大学に入る時にお付き合いを始めたというのです。

一方、厳しい学校でありながらも新井恵理那は「ちょっとだけ彼氏が居た・・・」とコソコソ恋愛をしていたというから可愛い。

これに対し男ウケしない川田裕美(35)は、校則はオープンで高校3年間は恋愛の事ばかり考えて過ごしていたという。

学校に行かず高校1年からデートしており「チュ~」ばかりしていた少女だったのです。

小林麻耶の後輩、新井恵理那が美しい涙をプレゼント

小林麻耶、男ウケ今だ健在

小林麻耶が男性に頼りたい時期もあり、「こんな時に彼氏が居たらどれだけ心強かったか・・・」「結婚していたら心を許せて甘えられたりも出来た・・・」など。

仕事を頑張りすぎてきてしまった小林麻耶にしてみれば後悔することも多々あったらしい。スタジオも楽しい雰囲気でそれだけで満足してしまい、婚期が遅れたのは事実なのでしょうか。

話し出すと天然が爆発するセント・フォースの最終兵器、先輩後輩の中でもなぜか小林麻耶と共通する部分が多い新井恵理那は、心の支えとなる男性役を務めていたようだ。

先輩である小林麻耶が3年ぶりに復帰してきて一番喜んでいた新井恵理那は、「小林麻耶があってのセント・フォースなのでまた一緒に出演できて嬉しい!」という。

後輩の新井恵理那に言われて嬉しさを隠し切れない小林麻耶は涙を浮かべながら「ありがとう💛」を連発。小林麻耶が精神的に大変だった時でも、事あるごとに新井恵理那から「沢山LINEもくれて・・・」「可愛い写真を貰い癒されていた・・・」「ありがとう・・・」と、小林麻耶が感謝感激。

一方で新井恵理那は「小林麻耶からハートいっぱいで返してくれるので・・・」と心のケアになった自分の行動に悔いはなかったご様子。小林麻耶にとって、優しくて可愛い後輩の新井恵理那は感情を抑えきれず美しい涙を見せながらも小林麻耶を慕っていた。

Sponsored Link

 

小林麻耶は、妹である小林麻央の一周忌も過ぎたことから、暗い気持ちを捨てこれからは前を向いて歩いて行きたい!と抱負を語る。

セント・フォースに小林麻耶がまた戻ってきてくれたことがファンにとっても「安心」に繋がります。

これからも益々男ウケする小林麻耶の活躍を期待したいと思います。

-エンスポ

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大谷直子 孤独死

大谷直子 孤独死の不安から終活開始!死亡説ぶっ飛ぶある行動とは

大谷直子は孤独死という不安から今終活を真剣に考えている。 大谷直子といえば、主役をつとめたNHK朝ドラ「信子とおばあちゃん」では最高視聴率46.8%を記録。 その後も数々の話題作に出演し昭和の大女優と …

劇団ひとりの鞄からドローン出現

劇団ひとりの鞄からドローン出現!中居正広のすごいの一言が大ハプニングに

劇団ひとりは、日本のお笑いタレントで有名。 本名:川島省吾、 年齢:1977-2-2生まれの41歳 妻は大沢あかね 劇団ひとりが、中居正広の学スイッチ番組中で、芸能人が使ってよかったスマホアプリの紹介 …

チアダン山本舞香、想像できないアクションと兄弟愛

山本舞香、チアダンでは想像できないアクションと兄弟愛にマツコ驚愕!?

山本舞香は今最旬の若手女優で、出演ドラマ「チアダン」でも柴田茉希役で人気沸騰中。 そんな山本舞香のプロフィールは 生年月日:1997年10月13日生まれ 出 身 地:鳥取県米子市 身    長:155 …

大林素子はしゃぎ過ぎ女子バレーボール

大林素子 はしゃぎ過ぎ!? 女子バレーボール日本代表の作戦とは

大林素子は元女子バレーボール日本代表のエースアタッカー。 1967年6月15日生まれの50歳 現在は、スポーツキャスター・タレント・女優・モデルでもある。 その大林素子が今回、 女子バレーボールの大会 …

桐谷広人、結婚と猫と冷蔵庫物語にマツコが初めて呆れ返った

桐谷広人、結婚と猫と冷蔵庫物語にマツコが初めて呆れ返ったわけとは

企業が株主に自社の商品や優待券などを贈る制度の「株主優待」。 現在日本の上場企業の3分の1にあたる約1400社がこの株主優待を行っているが、この株主優待を目的に株を買う人も増えているという。 そんな世 …

ブログ運営者:大林いっせい

平成から新年号に・・・日々大きく変わりゆくこの時代、人間活動の場としてその役割をストリートに変え、素朴な疑問や気になった事、そして日常のお得な情報はもとより健康の為に見逃せない食生活、人間関係でこれだけは知っておきたい心理的情報などまとめサイトとして配信しています。

フリーコンサルタント