エンスポ

倉科カナ、お茶目すぎるモテ振りにしつこ過ぎるダウンタウン松本大荒れ!?

投稿日:

女優倉科カナは一見清楚なイメージがあると思いきや、実は素顔は全然違う持ち主。

そんな茶目っ気たっぷりの倉科カナの私生活ぶりが今明らかとなりました。

倉科カナ

倉科カナ、しつこ過ぎるダウンタウン松本と大荒れ

1987-12-23生まれ(31歳)

熊本県出身

女優・タレント

スリーサイズは、B:89cm  W:59cm  H:87cm

高校3年生の時「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを受賞。2006年6月「ミスマガジン2006」でグランプリに選ばれ、講談社のマガジンシリーズを中心にグラビア活動を展開。2009年NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」では応募者数1775人の中から選ばれ2009年秋から2010年春までヒロイン役を務める。

家族は5人兄弟の長女(現在:次女29 三女27 四女24 長男12)

2009年朝ドラ「ウェルかめ」で主演を演じ国民的清純派女優だった倉科カナはその後映画ドラマ舞台と幅広く活躍。しかし、この倉科カナは、5人兄弟の長女だけあって清楚なイメージと思いきや、実態はちょっとかけ離れておりこの笑顔からは想像つかない生態が発覚したのです。

倉科カナ、しつこ過ぎるダウンタウン松本と大荒れ

倉科カナは九州出身のせいかお酒も強く、朝ドラの撮影中ずっと泡盛を飲んでいたという持ち主。ドラマ終了後は更にその酒の量も増え、泡盛を一升近く開けたりマッコリを2ℓ飲んだことも。

「仕事しながら飲むタイプ?」とダウンタウンなうの番組で返ってきた答えは「セリフも覚えやすかったし朝ドラでは全速力でやっていたせいか余り記憶にない!」と意外な酒豪っぷり。そんな倉科カナは男っぽい性格・怖い趣味・ぶっ飛んだ行動までバレてしまいました

Sponsored Link

 倉科カナの清楚じゃない素顔、自宅では超ズボラ

倉科カナはダウンタウン松本から突然意味もなく「汚っ!!」といきなり言われ「部屋はきれいです!」と答える。実は、倉科カナの妹(四女)の証言では「男みたいな性格で部屋着が可愛くない」らしい。その上ズボンに穴が開いているのを履き、冬になるとチャンチャンコにちょんまげスタイル。

「ズボンに穴が開いている…ということはパンツ見えてるってこと?」と松本が切り出す。穴の大きさから10円玉位なのか、パンツが見えるか見えないか男性には興味あるところ。

ダウンタウン松本は倉科カナにさらに突っ込んで質問攻め・・・恥ずかしそうに「部屋着だし誰に見せるわけでもないから・・・」と。

更に「ズボンが破れていると言うことは…パンツも破れている可能性はあるんか?」などと言われ、倉科カナの私生活は超ズボラ。しかし細かいことは気にしないという倉科カナは、さぞダウンタウン松本をウザくなったのか態度が徐々に変わっていく・・・。

倉科カナの日常生活はどこまで気にしない?

細かいことを気にしない倉科カナは日常生活のどこまで気にしていないのでしょう?倉科カナのファンとしてはとても気になるところ。

例えば「これは許せる」とか数多くあるが・・・

  • キャリーバックで旅行から帰宅し、下を拭かず床をゴロゴロ引っ張れるか? ➡ 「私遣っちゃうな~」
  • 部屋着でベッドに寝られるか? ➡ 「出来る!」
  • 外国人がよくやる下足でベッドに入る事は? ➡ 「う~ん」と気にしない様子。
  • 公衆トイレの便座クリーナーは使うか? ➡ 「使わないなぁ~」

同席した山崎アナから「あれ面倒くさいですよね~!?」と倉科カナに同情すると、坂上忍に「山崎だったら別にそんなこといいんだよ!!」と言われ山崎アナはショックを受ける。

倉科カナの絵はダウンタウン松本に悪影響!?

倉科カナの母親の証言では「用事がない限り外出しない子でいきなり絵を書き出したり写経を始めたりして心配だ!」というもの。12歳の弟も同感で「お姉ちゃんは写経が趣味で暗すぎ!」

そんな側にいた坂上忍に「どうした?」と聞かれると倉科カナは「それがなにか?」とムッとした態度で返す!

倉科カナ、しつこ過ぎるダウンタウン松本と大荒れ

しかし倉科カナにとっては「手を動かしていることが落ち着くんですよ~」という変わり種なのです。

もし彼が出来た時、倉科カナにどういうコミュニケーションの取り方をすればいいのか?という問い掛けに「全然趣味として考えていただいたら….」とあっけらかんとしている。ダウンタウン松本からは自分だったら….「ん~合わないな~」と頷かれ会場は大爆笑。

そんな倉科カナはいつも持ち歩いているノートに闇深い絵を描いているという。

倉科カナ、しつこ過ぎるダウンタウン松本と大荒れ

脇にいた坂上忍に「そのヤバいノートを見ないとわかんないから見せてよ!」と問われると、倉科カナが数秒の間をおいて「え~」というと「その間ってモテる間だよね!?」と褒め称えた。

しかし松本からは「そんなのエエわ~関係ないしこっちは」と、倉科カナと松本とのバトルが勃発。倉科カナは渋々そのヤバいノートをバックから取りだし「本当に見せられない・・・」と言いつつも1人~2人と見せ始める。

本当にヤバいと言いつつも本当は見せたい倉科カナの態度に、松本のうるささは徐々に僻みに変わり「見せないって言いつつ見せるんだよね~!」「こういう女おるよね~!」「結局見せんねん!!」の連発に浜田から「うるさい!黙れ!」と頭を叩かれる。

倉科カナ、しつこ過ぎるダウンタウン松本と大荒れ

しまいにはイラつく松本が「とうとう俺の話聞かなくなったか!」「俺には見せへんのかい💢」と半分怒りモード、これに対し倉科カナは「松本さんはちょっと・・・」とシャットアウト。

そんな煩くしつこすぎる松本を無視し、MC山崎まで引き寄せてそのヤバい絵を見せに入る。結局冗談混じりで松本から「警察が動くやつや~ホラー映画好きなんや?」と聞かれる。

すると倉科カナは3~4秒間間を開けた表情に「それカワイイ♥」と脇にいた坂上忍が惚れ込んでしまったご様子。確かに普通の女性なのに間の取り方に可愛らしさがあるのだ。

倉科カナ、しつこ過ぎるダウンタウン松本と大荒れ

しかし松本は「そんなベタな手に俺は騙されへんからな!」と反撃に出る(笑)

倉科カナの好きな男性のタイプ

色んな一面を持つ倉科カナ。その彼女の一番気になる好きな男性のタイプはどんな方なのでしょうか?それは、筋が通っていない男は嫌いらしい。

事務所のスタッフの証言から、倉科カナは正義感が強く、舞台稽古など仕事でもキチンとしていない役者がいると注意する性格らしい。好みの男性は筋さえ通っていれば全部許容範囲とのことなのです。

しかし時々先輩にも食って掛かる気質で、特に男性に対しては何度か反省しているという。「俺はこうだから….」と言われても「そうですか?でも私は監督にこうだと言われたんで!」と強気の発言をしていた。

間違ったことが許せない性格の持ち主の倉科カナ。その先輩の正体は公にできないが、怪しい絵と同じく倉科カナはまた松本を除くメンバーに食って掛かった先輩の名をヒソヒソと教えていた(笑)

Sponsored Link

そんな倉科カナも私生活でもとんでもない行動をとっている。

それは1~2年前に深夜1~2時位に友人の中村中と一緒に自宅マンションの前を歩いていた時、倉科カナが虐待を疑い「チョットわかんないから一回家入っていいですか!?」と泣いている子供の自宅まで上がり込み原因の真相を確認したというもの。

もしその泣いていた子供が次の日ニュースになっていたら怖くて帰れないという。疑った事に関してはやはり正義感が強い証拠。内容を理解するまではとことん追及するタイプで、ある面では男っぽい性格なのです。

しかしながら一度男性を好きになったらとことん追求するタイプに変貌することもあり得るかも・・・

倉科カナは変な癖

倉科カナ、しつこ過ぎるダウンタウン松本と大荒れ

清楚でない倉科カナは何でも液体ムヒで治すらしいのです。そのムヒはいつも鞄に持ち歩いており、イライラし強いストレスを感じると、顔や手に蕁麻疹が出る体質。飲み会中でも突然ムヒを取り出しては顔など塗りだしたという。

このムヒの効能は、汗疹・湿疹・皮膚炎・かぶれの他に「蕁麻疹」にも効果があるのだという。周りの友人たちも知らないだけだったが、変な癖というより「他人に迷惑かけられない」という性格を出しているのです。

撮影中でも蕁麻疹になるというが、このダウンタウンの番組でもストレスを感じたのか、全員から「誰がストレス!?」と言われ、カメラの先はなぜかダウンタウンの松本に向けられた。

男っぽい性格で反面ズボラですが、もどことなくお茶目で一瞬可愛らしさを醸し出す倉科カナ。2018年10月26日から高島さつき役として市原隼人との共演、映画「あいあい傘」が全国ロードショーとして公開されています。

これからも映画やバラエティー番組などでの活躍が期待できるところですね。

-エンスポ

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

藤澤五月

藤澤五月の性格は姉譲り?可愛い顔立ちで結婚願望大、韓国も注目する

藤澤五月選手と言えば、平昌五輪カーリング女子日本代表選手。話題沸騰中の藤澤五月選手は北海道北見市出身。北見市はお年寄りから子供までがカーリングを楽しむ町で有名な町となりました。この街から平昌五輪の代表 …

藤田ニコル、頭良くなれるヒントは親

藤田ニコル、頭良くなれるヒントは親にあった!子どもの英語力は本当に必要か

藤田ニコルは1998年2月20日生まれ、出生地はニュージーランド。父はロシア人とポーランド人のミックス。母は日本人。 経歴は、2001年:両親が離婚し母と2人で埼玉へ移住。2009年:ファッション雑誌 …

体操・田中理恵が明かす五輪メダルの報奨金

五輪メダルの報奨金、体操・田中理恵が明かす「華のある選手」と自慢する理由

リオオリンピックや平昌オリンピックで金メダルを獲得し、オリンピック選手もJOCからの報奨金もそれぞれの競技によって報奨金の額が変わってきます。 リオオリンピックでの体操男子団体が12年ぶりの金メダルで …

荻野目洋子と2人きりでも絶対友達

荻野目洋子と2人きりでも絶対友達になれん!松本人志との不仲説

荻野目洋子と言えば自身の代表曲「ダンシング・ヒーロー」が昨年芸人・平野ノラのネタを元にした大阪府立登美丘高等学校ダンス部と共に30年の時を経て再ブレイクして有名だ。 まさに荻野目ブームが到来し、昨年か …

藤田ニコル“かわいいの神様”

藤田ニコル“かわいいの神様”本気度が大人にこちゅうを今なぜ激増している?

話題沸騰中のモデル藤田ニコル(20歳)は「かわいいの神様」 人間は本人が望めば何者にもなれる。 強い意志を持ち、夢や希望そして目標とするものに 視点がぶれない限りその成功に向かい続けられる。 藤田ニコ …

ブログ運営者:大林いっせい

平成から新年号に・・・日々大きく変わりゆくこの時代、人間活動の場としてその役割をストリートに変え、素朴な疑問や気になった事、そして日常のお得な情報はもとより健康の為に見逃せない食生活、人間関係でこれだけは知っておきたい心理的情報などまとめサイトとして配信しています。

フリーコンサルタント