reiwa7

投稿日:

新元号「令和」の令という漢字は楷書体なのに明朝体!?

-

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

血圧急上昇で突然死の危険性:昼編

血圧急上昇で突然死の危険性!?昼の血圧が正常でも危ない5つの原因とは(2/3)

これまで血圧を急上昇させてしまう行動を真剣に考えた事がない人が多いと思います。 血圧急上昇は早朝に限らず、 昼間でも血圧急上昇が起こり得る意外な行動が原因で突然死に繋がることがあるのです。 昼間の何げ …

伊原六花はチアダンで土屋太鳳を越えられる

伊原六花(登美丘高校ダンス部元キャブテン)チアダンで土屋太鳳を越えられるか

大阪府立登美丘高校ダンス部がバブリーダンスを踊りYouTubeで大人気となったことは皆さんもご承知かと思います。 2017年には郷ひろみと紅白でコラボ、荻野目洋子とは日本レコード大賞にまで出場し、平野 …

男運を簡単に引き寄せる心理学的方法

男運を簡単に引き寄せる心理学的方法とは/恋愛は自分から好きになるべし!!

好きになったイケメン男性にはいつも浮気される、元カレは少年院に行った事のある男ばかり、別れた男性から貢いだ食事代を請求される、付き合った男性は皆ストーカー気質・・・ こんな男運が悪い人は一体どこに原因 …

友達同士の喧嘩は、仲裁に入った人間

友達同士の喧嘩は、仲裁に入った人間が争いを激化させる恐れあり!?

もし友達同士で喧嘩になったらあなたは仲裁に入って仲直りさせますか。 それとも友達同士の喧嘩だからといって放っておきますか。 今は昔のように街中や会社、職場仲間でも喧嘩した途端直ぐ警察に通報される為に、 …

吉木りさ,家

吉木りさ 夫の家事手伝いに激怒!やってあげた・・・はNGです

吉木りさTwitterより 吉木りささんは、今年30歳を迎え、超人気の元グラビアアイドル。 2017年11月22日にいい夫婦として俳優の和田正人氏と結婚したのは有名だ。 ラブラブ振りが今もうかがえる。 …

ブログ運営者:大林いっせい

平成から新年号に・・・日々大きく変わりゆくこの時代、人間活動の場としてその役割をストリートに変え、素朴な疑問や気になった事、そして日常のお得な情報はもとより健康の為に見逃せない食生活、人間関係でこれだけは知っておきたい心理的情報などまとめサイトとして配信しています。

フリーコンサルタント