On Demand Street

人間関係でこれだけは知っておきたい 心理的情報など多彩に配信しています。

エンスポ

中澤裕子(元モー娘。)夫の浮気!? 不審怪しいな行動を暴露

投稿日:2018年3月9日 更新日:

中澤裕子は元モーニング娘のリーダーである。

3/8放送の日本テレビ系「グサッとアカデミア」で、林先生が人気美女芸能人の問題をズバッと解決した。

そのゲスト出演した、元モーニング娘。中澤裕子に直撃。

夫の不審怪しいな行動を暴露した。

中澤裕子,夫

中澤裕子Twitterより

不倫騒動が絶えない芸能界でもあるが、

たまたま不倫の話題から中澤裕子に目が向けられた。

中澤裕子の夫はIT関連企業の社長でもある。

常に出張が多く、ある日いつもはいているはずの夫の下着が1枚無くなっていたという。

中澤裕子は「青色のあのパンツどうした?・・・」と夫に問いただすと、

夫は『あれ?どっかに忘れてきたかな~?』と答えたらしい。

パンツを忘れますか~?って感じです。確実に脱いでます!よね~。

家中や洗濯機の裏も確認済み、全部確認して出てこなかったため

そこで追及が始まるかと思いきや中澤裕子は断念。自分自身が疲れるという。

決定的瞬間というか証拠を掴んでないので、最終的には

バレなきゃいいんじゃないの?・・・という見解らしい。

夫はウソが最後までつけなかったらダメ!とかなり信用性のある発言をする。

やっていいか・・・ではなく、やるなら絶対にばれないようにやれ!ということらしい。

男性はそういう不倫に対してはウソをつくのが下手な生き物です。

Sponsored Link

さて、夫婦が浮気に走る時にはそれぞれの説があります。

夫は安心して浮気する。妻は不満で浮気する

高草木陽光著『夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るのか』から引用

浮気に走る時・・・・・

男性は「妻のことが嫌いなのではなく安心だから→ ちょっと遊んじゃおうか・・・

女性は 夫に不満があるから→ 他の男性を求めたがる・・・・

と、男女で浮気の感覚が違うようです。

中澤裕子,夫

男は遊び!女は本気!

男は遊びで止まればいいのですが、なかなかそれは難しいらしい。

夫が浮気する仕組みとして問題なのは、男は、遊びで終わるのか?それとも、本気になってしまうのか?が問題になります。

 

「浮気・不倫がバレたあとどうなった?」

ここで、実際に浮気が生じた時に、どんなことが起きているのでしょうか。

「浮気・不倫がバレた後どうなった?」

調査人数:4511人

元サヤに戻った・・・→男性:33.3%・女性:45.9

夫婦・相手共に別れた→男性:22.2%・女性:28.5%

夫婦別れし相手に行く→男性:44.4%・女性:25.6%           

(コミックシーモア調べ)引用

この結果から、

不倫がバレた後、パートナーと別れ不倫女性に走ってしまったという男性はなんと 44.4%もいるという驚くべき数字結果となる。

ここから意外と「本気になる夫」が多いことがわかります。

中澤裕子は不倫を絶対許させない妻です。もちろん離婚もしない!

離婚して夫が不倫相手と結婚されたらシャクだし、幸せにはさせない!そんな強気気な女性だったんですね。

今後、中澤裕子のような女性が世の中にたくさんいれば、男とんど不倫できなくなり、幸せな家庭もますます増えていくと考えられます。

とにかく、不倫は許されない行為です。遊びのつもりが、ついつい本気モードになっていくその恐ろしい現実を今の夫という立場の人達はだれも知らない・・・・・・

-エンスポ

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小島よしお、マイクテスト「本日は晴天なり」

小島よしお、マイクテスト「本日は晴天なり」からオッパッピーに変わる!?

小島よしおは1980年11月16日生まれの37歳は、お笑いタレントで俳優である。 本名:小島義雄 沖縄県島尻郡久米島町生まれ 早稲田大学教育学部国語国文学科卒業(広末涼子と同じ)後、「ユーキャン新語・ …

大杉漣 心筋梗塞

大杉漣さんを襲った放散痛、心筋梗塞にならないための予防策は

大杉漣さんが亡くなってから心臓病の原因や兆候などさまざまな話題が出ています。その中で気になるのが、心筋梗塞の予兆ともいわれる放散痛。余り聞きなれない病名ですね。大杉漣さんは夕食を終えてからホテルに戻っ …

岩田剛典は真面目な変態!?占い師しいたけさん

岩田剛典は真面目な変態!?占い師しいたけさんから言われた一言に納得する体操のお兄さん

岩田剛典(29)はJ Soul Brothersで4月15日スタートの新日曜ドラマ崖っぷちホテルの主演をつとめる。くせ者たちが織り成すホテルを舞台にした痛快コメディードラマで主演を演じる。 岩田剛典( …

伊原六花はチアダンで土屋太鳳を越えられる

伊原六花(登美丘高校ダンス部元キャブテン)チアダンで土屋太鳳を越えられるか

大阪府立登美丘高校ダンス部がバブリーダンスを踊りYouTubeで大人気となったことは皆さんもご承知かと思います。 2017年には郷ひろみと紅白でコラボ、荻野目洋子とは日本レコード大賞にまで出場し、平野 …

藤田ニコル、頭良くなれるヒントは親

藤田ニコル、頭良くなれるヒントは親にあった!子どもの英語力は本当に必要か

藤田ニコルは1998年2月20日生まれ、出生地はニュージーランド。父はロシア人とポーランド人のミックス。母は日本人。 経歴は、2001年:両親が離婚し母と2人で埼玉へ移住。2009年:ファッション雑誌 …

ブログ運営者:大林いっせい

平成から新年号に・・・日々大きく変わりゆくこの時代、人間活動の場としてその役割をストリートに変え、素朴な疑問や気になった事、そして日常のお得な情報はもとより健康の為に見逃せない食生活、人間関係でこれだけは知っておきたい心理的情報などまとめサイトとして配信しています。

フリーコンサルタント