On Demand Street

人間関係でこれだけは知っておきたい 心理的情報など多彩に配信しています。

恋愛結婚

いい女と言われたい!3分で決まる男がいいなと思う女の条件13選

投稿日:2018年2月22日 更新日:

いい女と言われたい。男にモテたい、同性からも好かれたい・・・男がいいなと思う瞬間がいい女の条件である。

イイ女になるためには、必ずしも美人でなければいけないとか、美人だけがもてるわけではないのです。

男目線での見た目・髪型など変える方法はあるが、体の中身から変えていく条件があります。

またいい女の恋愛対象は男性心理に埋もれています。

その最低限の条件を紹介します。

Sponsored Link

いい女と言われたい!男がいいなと思う女の条件

いい女と言われたいとか男にモテたいと思っているあなた。どんな事を予想してますか?

実は、

・ポジティブ

・親切

・笑顔

・自分を知っている

・自信をもてるものがある

・自分を信頼できる

・妬まない

・悪く言わない

・いじめない

・裏表がない

・裏切らない

・ひねくれない

・人のことを考えられる

細かく言えばこれがいい女になるための条件です。1つでも欠けると男はあなたをいい女とは認めてはくれません。

分かりやすく言えば男がいいなと思う瞬間を察知するのです。

いい女になりたい人への、男がいいなと思う6つの条件

もう一つ覚えやすい、いい女への条件は

  1. 髪の毛がいい匂い
  2. 大声で笑わない
  3. ガリガリじゃない
  4. いつも気配りできる
  5. ノリがいい
  6. ちっちゃい子にも優しい

「か・お・が・い・の・ち」って覚えてください。

こうやってみると、あなたの周りにこのような女の方、1人くらいはいるはずです。あっ!私が男だからそう感じるのです(笑)

いい女

いい女になりたい人へ!いい女であり続ける為の条件

・自分が元気になる最も良い方法は、誰かを元気づけようとすること。

・新しいものを構築するためにはいったん、破壊しなければいけないこともある。

・現状維持は、後退しているのと同じ。時間は常に進んでいるのだから

・女性は「見せる」事に慣れれば、「魅せ」られるようになる。

・『・・・だから好き』じゃなく、『だけど好き』が本当の愛。

・自分の置かれている状況を、過小評価しないこと。わたしなんて…という思考は、成長をストップさせる。

・大勢の人に認められたければ、たった1人を大切にすること。その積み重ねでしか、多くの人から支持されない。

・近過ぎると、よく見えなくなってしまうから、時々立ち止まって相手の良さを見直そう。

・大切にしてくれない彼が悪いのではなく、大切にされないあなたが悪い。自分を磨くチャンスととらえて自己成長すること。

・自分がなりたいような人がたくさんいる場所に、自分で身を投じていくこと。

・信じることで、勝手に期待値を上げない。待つことで、勝手に期待値を上げない。信じたって待ったって、結果が出ないこともある。心が壊れないように、自分で防御線を張ること。

・一生懸命頑張って結果が出なくても、頑張った経験はあなたを強くする。

・謙虚な態度は、女性らしさを際立たせる。

Sponsored Link

細かい説明は、ただの男の愚痴にしかならないのでここでは割愛します。

いかがだったでしょうか?

あなたが生まれた時、あなたは泣いて、周りは笑っていましたね?

あなたが永遠の眠りにつく時、あなたは笑って、周りが泣くような、

そんな素晴らしい人生を送りましょう。

人生は一度きり、いい女と一生に一度は思われましょう。

少しでもお役に立てたら幸いです。

-恋愛結婚

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

手のひら心理

【心理テスト】恋愛運が面白いほど当たる?1分でわかる相手の気持ち

心理テストでなにも使わず、恋愛運や相手の性格を事前に知ることできたら面白いとおもいませんか?この心理テストは手を出してもらうだけで相手の気持ちがわかってしまう面白い方法なんです。 言葉や態度での他の心 …

結婚に向かない女性、心理テストから「自分は悪者になりたくない

結婚に向かない女性、心理テストから「自分は悪者になりたくない派」に多い!?

結婚に向くか向かないか、ある程度年齢を増すと結婚が縁遠くなりなかなか結婚できなくなる傾向にあります。 そればかりか女性がその年齢まで一人で居る理由に男性は不信感を抱いています。 今回は、そんな結婚に向 …

彼氏に「忙しいから会えない」と言われたら

彼氏に「忙しいから会えない」と言われたらもう結婚まで辿り着けない!

彼氏や友人にメールで、食事や飲み会に誘ったら「忙しいから会えない」とか「仕事が忙しくて会えない、会ってる暇ない」と言い訳されて会ってくれない場合があります。 中には彼氏から「しばらく仕事忙しいからメー …

高校生が好きな人に告白するタイミング

高校生が好きな人に告白するタイミング、なんなのこの時代?と思う程変わってる

高校生の頃、好きな人に告白する時はどんなタイミングで告白していましたか? 多くの場合は勇気を出して好きな人に手紙を渡したり、直接言葉で告白していたか、電話などだと思われます。 しかし、最近の高校生はそ …

待ち合わせ時間にルーズな彼氏に効果的

待ち合わせ時間にルーズな彼氏に効果的!!約束を守らない来ない人への対処法

あなたの周りには待ち合わせ時間にルーズで、 いつも遅刻してくる彼氏や彼女は居ませんか? デートの待ち合わせ時間になっても 5~10分と平気で遅刻してくる彼氏や彼女。 約束を守らないばかりではなく、 酷 …

ブログ運営者:大林いっせい

平成から新年号に・・・日々大きく変わりゆくこの時代、人間活動の場としてその役割をストリートに変え、素朴な疑問や気になった事、そして日常のお得な情報はもとより健康の為に見逃せない食生活、人間関係でこれだけは知っておきたい心理的情報などまとめサイトとして配信しています。

フリーコンサルタント