恋愛結婚

【心理テスト】恋愛運が面白いほど当たる?1分でわかる相手の気持ち

投稿日:2018年2月22日 更新日:

心理テストでなにも使わず、恋愛運や相手の性格を事前に知ることできたら面白いとおもいませんか?この心理テストは手を出してもらうだけで相手の気持ちがわかってしまう面白い方法なんです。

言葉や態度での他の心理テストはよくありますが覚えきれないのが現状です。それに心理テストをしてもよく相手に説明できない・・・なんてことあるのではないでしょうか。

実は、手を使うだけで簡単にできる心理テスト。結構古くからある心理テストですが、時間や場所を問わず短時間で恋愛運や相手の性格が分かってしまう、面白いほど当たるのがカップルの間で流行しています。休み時間や合コンなどで行うと結構盛り上がります。

もちろん気になるあの子目当てでこの心理テストを使えば、急接近出来るかも?

いい彼女にブチ当たることができた彼氏はいいけど、心理テストは手の占いのようなもの。カップルでもホントに簡単ですぐできる心理テストですので、一度試してみてください!

Sponsored Link

心理テストは恋愛したい相手の気持ちや性格を知る道具です

休み時間や恋愛したい人が集まる合コンなどの機会にやってみてください。性格が当たるその瞬間、結構盛り上げるにはいい道具だと思います。気になるあの子目当てでこの心理テストを使えば、急接近出来るかも?

心理テストのやり方とは?

この心理テストでわかるのは、相手があなたの事をどう思っているかです。

相手に指を引っ張ってもらう

友達や知り合いに、自分の手をみせて、「どれか指を引っ張ってみて!」と言います。

どの指を引っ張ったかで、その人の気持ちがわかる

その人は、あなたのどの指を引っ張りましたか?

指を引っ張った人が、指を引っ張られた人について、どう思っているかが瞬時に分かります。

手のひら心理

気になる心理テストの結果は?(相手が異性の場合)

 親  指・・・頼れる相談相手

人差し指・・・仕事や学校でのいいパートナー

中  指・・・単なる友達

薬  指・・・結婚してもいいなと思える人

小  指・・・理想の恋人

このように、どの指だったかで変化します。もちろん完璧に当たるわけではないので、あんまりシリアスにならずにやってみてください。

合コンなどで気になる女の子がいたら、あなたにとって恋愛の近道になるはずです。

指の長さで性格診断【全米で話題沸騰】簡単ですぐ出来る

心理テストで拳の上に手を乗せてもらう

あなたは、握り拳を作り、親指を上にして相手にさし出します。

「手を乗せてみて」と言ってみてください。

この心理テストでわかるのは、「相手がS寄りか、M寄りか」です。

拳を作って乗せてきた方が、S寄り。

手を開いて乗せてきた方が、M寄り。

反抗か従順か、拳をさし出す人によって、変わりそうです。

また、似たもので、

「手のひらの上に、あごを乗せて」というのもあります。

あごを乗せて、目を合わせるのが、S寄り。

あごを乗せて、目を合わせないのが、M寄り。

Sponsored Link

さらに、

爪のパターンもあり、「爪を見せて」といって見ましょう。

手の甲を上に向けて見せたら、S寄り。

手の平を上に向けて見せたら、M寄り。

いろいろ試してみるのも面白いかもしれませんね?

試しても、心理テストは100%当たるとは限りません。短時間でわかってしまったら恋愛の楽しみはありませんからね。

あなたはそれをどうアレンジしていくかで、恋愛が面白いように発展していくのです。そのアレンジ方法は、あなた自身が生まれつき持っている性格であり、また恋愛のマニュアルに変わる心理テストのような武器になります。

私は数年ほど前、気になる女性に挨拶代わりにハグで迫ってみようと試みたことがあります。あくまでこれは私が考案した方法ですが、通常ならハグは返ってきません。ハグされなくてもいいとも思っていました。しかしそれは予想に反するもので、挨拶を仕掛けた私がビックリするほどハグに応えてくれました。これは行ける!!と思いましたね~。これも相手が自分をどう思っているかを試す方法なのです。その後、私たちはどうなったか?ご想像にお任せします。

是非この機会に、この心理テストを土台にしてあなたもハッピーになって下さい。

少しでもお役に立てれば幸いです。

【心理テスト】握りこぶしを見ると…怖いほど性格が当たる!話題の性格診断

-恋愛結婚

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

婚期が遅い女性の特徴!男性に結婚を意識させる6つの法則

婚期が遅い女性の特徴!男性に結婚を意識させる6つの法則

婚期が遅い女性の多くは、その特徴として「性格が悪い」「変わった性格の持ち主」とかと思っていませんか? 女性に結婚する気は有っても、婚期が遅い!結婚できない女!などと周囲からプレッシャーを掛けられ悩んで …

男女の友情は恋愛に発展するのか

男女の友情は恋愛に発展するのか?友達と思っていたら好きだと告白される危険性

男女の友情は同性と違い、片思いや恋愛など気軽に相談できる間柄でとても貴重的存在がありました。しかし幼少期時代から仲良くしている男友達は性格も特徴も知っているからといってずっと男女の友情は成立していくの …

結婚式を挙げたかで離婚の確率に違いが出る

結婚式を挙げたかで離婚の確率に違いが出る!?迷っているならした方がいい!

婚約中の幸せいっぱいのカップルが結婚式の挙式・披露宴をしようか迷っている方も多いと思います。 昔世代より現在の結婚式費用が高く、結婚資金を払うくらいなら今後の生活資金に貯金しておく方が賢明だと考えてい …

理想の相手との出会いは生涯ムリ

理想の相手との出会いは生涯ムリ!! 婚活のおススメはお見合いが確実にいい理由

理想の相手との結婚を夢見ている独身の男性女性。 結婚を前にして理想の相手との出会いを求めているならばやはり恋愛も必要です。 その恋愛も基本出会いが無ければ理想の相手の見つけかたすらわからない事になって …

夫婦喧嘩を劇的に減らす事が出来る魔法の伝え方

夫婦喧嘩を劇的に減らす事が出来る魔法の伝え方/家事をしない夫に効果的な方法とは!?

せっかくの休日に、夫が家でゴロゴロする姿はどこの家庭でも一緒です。 しかし、妻は平日も休日も有りません。 こんな時、妻は夫に対し『休みなんだから家の事少しは手伝ってほしい〜』という気持ちから、上から目 …

ブログ運営者:大林いっせい

平成から新年号に・・・日々大きく変わりゆくこの時代、人間活動の場としてその役割をストリートに変え、素朴な疑問や気になった事、そして日常のお得な情報はもとより健康の為に見逃せない食生活、人間関係でこれだけは知っておきたい心理的情報などまとめサイトとして配信しています。

フリーコンサルタント