On Demand Street

人間関係でこれだけは知っておきたい 心理的情報など多彩に配信しています。

箸の作法、行儀の悪い日本人に教えたい

投稿日:

箸の作法、行儀の悪い日本人に教えたい

-

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

柏餅の葉っぱの色が緑色と茶色

柏餅の葉っぱの色が緑色と茶色?子供の日に取れない異常事態とは

間もなく5月。5月と言えば男の子の端午の節句で子供の日。実際に和菓子屋さんに行ってみると緑色の葉っぱの柏餅が売られています。 しかし別の和菓子屋さんに行ってみると茶色の葉っぱの柏餅が売られています。こ …

今と昔の違い、こんなに変わった小学校の授業

今と昔の違い、こんなに変わった小学校の授業に好奇心が無くなったわけ

今と昔では、小学校の教育の中でも変化や違いが沢山出てきています。 小・中学校はノーチャイムが増えていたり、理科・社会の教科が生活科に変わり学習内容に違いが出てきていたりしています。 また、将来には教科 …

ダメ男か診断、デート中彼氏の行動を診断

ダメ男か診断、デート中彼氏の行動から彼女をダメ女にするかを見抜く方法

あなたの付き合い方は彼女をダメ女、彼氏は優しすぎて返ってダメ男にしていませんか。口だけ達者で実際は自己中で彼女に対し優しい所何もない!っていうダメ男になっていませんか? さらにデート中彼氏の行動が彼女 …

嫌いな人の連絡先はスマホから消す

嫌いな人の連絡先はすぐ消す?消さない?その心理でリスクが変わる

元カレや元カノなどを中心に、嫌いな人やもう二度と会いたくないと思った人などの連絡先をスマホからすぐ消す人といつまでも残す人に分かれます。男性の場合はよく未練がましく連絡先をスマホに残していると聞きます …

今の学校の教育ここがおかしい

今の学校の教育ここがおかしい!? 無駄な事をして逆効果なことだらけ・・・

学校での教育、長時間学習すれば学力アップする!? 学校の部活など放課後に活動するものだと思っていたら、いつの間にか朝練をする学校が増えてきた事は皆さまもご存知かと思います。 しかし学校での学習も今や、 …

ブログ運営者:大林いっせい

平成から新年号に・・・日々大きく変わりゆくこの時代、人間活動の場としてその役割をストリートに変え、素朴な疑問や気になった事、そして日常のお得な情報はもとより健康の為に見逃せない食生活、人間関係でこれだけは知っておきたい心理的情報などまとめサイトとして配信しています。

フリーコンサルタント