On Demand Street

人間関係でこれだけは知っておきたい 心理的情報など多彩に配信しています。

エンスポ

及川光博、「ざまあみろ!」と言われる程高所恐怖より怯える相棒とは

投稿日:

及川光博は1969-10-24生まれの48歳で、ミュージシャン、シンガーソングライター、俳優、通称ミッチー。

王子様の称号がつくほど有名な及川光博は、王子キャラ全開で1996年歌手デビュー。

王子の風格は中学生時代からで、当時ファンクラブを作りバレンタインデーには自宅にチョコが60個も届いていたという。

48歳になった今も及川光博は「王子様の称号が最も似合う男性有名人ランキング」で、2位の堂本光一、3位の滝沢秀明、4位の羽生結弦を抜いて堂々の1位となっている。

そして2018年3月には、1年ぶりにニューアルバムBEAT&ROSESをリリースしている。

Sponsored Link

及川光博がおびえる所と相棒の人物は

及川光博はテレビ局へ出かける時などは「透明の着ぐるみを着たい」ほど目立つ存在。

しかし、王子様風に一歩外出したらミッチーになってしまい、不意打ちで声を掛けられるとオドオドしてしまうほどである。

万一、つまずいたところを見られたら、恥ずかしいけど、王子の振り付けでカバーするらしい。

及川光博は結婚しているイメージが全くなく、私生活も全く見えてこない。

そんな及川光博が怯えている所は、股間がキュ~ンとしてしまうほど、高い所が大の苦手。

高層マンションに住みたいという人の気持ちがわからない!という及川光博も、いくら高所恐怖症を克服しようと努力してもこればかりは治らないらしい。

また、この高所恐怖症でおきる股間が浮くみたいな感覚には、名前が付いていない。

 

そんな及川光博だが、高所の恐怖と同じくらいおびえている人物もいるという。

それは、あだ名が「爽やかジャイアン」

そして、自称「日本のトム・クルーズ」の唐沢寿明である。

及川光博の相棒から「ざまあみろ!」

16年前からドラマ共演がきっかけで意気投合し、及川光博が兄貴と慕うほどの大先輩。

だが、及川光博は飲み会の時間を一方的に決められたり、休みの日には勝手に住所を調べられ押しかけられたりもする。

及川光博は唐沢寿明に対して役者としても尊敬し、お互い妻が女優で共通点も多い。

及川光博の妻は元宝塚歌劇団月組・星組トップ娘役の檀 れい

唐沢寿明の妻は、女優の山口智子である。

及川光博の性格を唐沢寿明が面白いと感じる訳とは

及川光博が唐沢寿明に怯えていることで、なぜ飲み会の時間を一方的に決めるのか?

唐沢寿明が言うには、「たかだか飲み会だし、及川光博も必ず30~60分くらい遅れるほど時間通り到着しないから・・・」らしい。

そんな及川光博は遅れた事に謝罪せず、あっけらかんと「ミッチーだよ!」と入ってくるという。

また、住所を聞き出してまで訪問した理由について唐沢寿明は、

及川光博は昔若い頃、光が消えているほど暗い時期があり、家でゲームオタクになっていた。

そんな理由からスタッフから住所を聞き出し、唐沢寿明が温泉旅行に連れ出したという。

熱海温泉へ連れていったとき、及川光博が「楽しいねー」と感動。

そこから及川光博の性格が変わり、明るくなったというのだ。

Sponsored Link

及川光博は世間知らずや天然な所があり、昔、空港内に犬が居て「可愛い可愛い」と騒いでいたらしい。

足元をよく嗅ぐ犬を麻薬犬と知らずに騒いでいたことが、唐沢寿明にとっては及川光博の事を面白いと感じる1コマになっていたのかもしれない。

お互い酔っぱらうと唐沢さんが言いづらく「兄貴」と呼んでいる及川光博。

及川光博と唐沢寿明、お互いの悪口を暴露し合い、そんな悪口を言い合えるほど仲の良い友人のようです。

「どうだ!ざまあみろ!」と唐沢寿明は最後に及川光博に告げた。

決して、おびえている人物には見えない二人の関係でした。

-エンスポ

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

松下由樹キスの師匠や結婚願望

松下由樹キスの師匠は石田純一?結婚願望が薄い性格はドSが原因

松下由樹(49)はなぜ結婚しないのか。毎年松下由樹の結婚が気になる方も多いのではないでしょうか。恋愛ドラマやバラエティー番組にも多く出演している松下由樹から想像できない程、彼女の性格はドS的なものがあ …

二宮金次郎 長嶋一茂の実家

二宮金次郎像が長嶋一茂の実家にもあった?スマホがもたらすその風潮とは

昔、小学校には歩きながら読書する二宮金次郎像(二宮尊徳)が有ったが、一時期その姿を消した。 二宮尊徳は通称二宮金次郎としてその名も有名で、歴史を語れば、家が濁流で流され借金を抱え貧乏になる。その後、貧 …

小林麻耶、男ウケ今だ健在

小林麻耶、男ウケ今だ健在!3年ぶりに復活し新井恵理那が美しい涙を見せる

小林麻耶をはじめとする美人アナが勢ぞろいするセント・フォース事務所 一般視聴者が見ている朝の爽やかな番組を見ている中で、「知的」「爽やか」「綺麗な人」「局アナではない」と思ったらほぼセント・フォースだ …

小島よしお、マイクテスト「本日は晴天なり」

小島よしお、マイクテスト「本日は晴天なり」からオッパッピーに変わる!?

小島よしおは1980年11月16日生まれの37歳は、お笑いタレントで俳優である。 本名:小島義雄 沖縄県島尻郡久米島町生まれ 早稲田大学教育学部国語国文学科卒業(広末涼子と同じ)後、「ユーキャン新語・ …

年上女性との結婚がうまく行く秘訣。宮沢りえ

年上女性との結婚がうまく行く秘訣。芸能人宮沢りえ×V6森田剛

年上の女性と年下男性の結婚がうまく行くその秘訣は、何といってもお互いに尊敬しあっていることです。 年上であろうと年下であろうと尊敬の念がなくなっては人間結婚してもうまく行きっこありません。 年上男性は …

ブログ運営者:大林いっせい

平成から新年号に・・・日々大きく変わりゆくこの時代、人間活動の場としてその役割をストリートに変え、素朴な疑問や気になった事、そして日常のお得な情報はもとより健康の為に見逃せない食生活、人間関係でこれだけは知っておきたい心理的情報などまとめサイトとして配信しています。

フリーコンサルタント