On Demand Street

人間関係でこれだけは知っておきたい 心理的情報など多彩に配信しています。

エンスポ

吉高由里子が仲良し近藤春菜の1年後に返信されたメールに怯えるある言葉とは

投稿日:

吉高由里子は、NHKの朝ドラ「花子とアン」や「東京タラレバ娘」など、数多くのテレビや映画に出演している国民的女優である。

2018-4-11からテレビ、新水曜ドラマ「正義のセ」が放映される。

吉高由里子はバラエティー番組でも、自分の意見をズバズバいう怖いもの知らずの女性。

過去に行列で、合コンの「カラテカ入江」に対しても突然怒り出し、持っていたグラスを左利きの手で投げ捨てるといった事件を勃発。

さらに強面の竹内力に対しても「話している事も聞こえてこない」と発言。

また、あるテレビ収録中のスタジオ客席に向かって「なにしてんの?」と文句を言うほど、男気がこもった性格でもある。

Sponsored Link

吉高由里子にも、意外に小さなことに怯えている!?

そんな吉高由里子にも、

意外に小さなことに怯えているという。

テレビの行列番組で

芸人4人の息の合ったトークに感心する吉高由里子。

収録終了後「お疲れ様でした~」の合図に

散っていく男の集団に恐怖を覚えたという。

今まで仲良くトークをしていた芸人さんが、

一斉にバラバラと冷たく帰っていくのを見て、

本当の気持ちが理解できなかったらしい。

自分と同じゲストより、

レギュラー人4人の帰る速さには

吉高由里子は恐怖さえ感じていた。

通常、テレビ以外の映画やドラマでは、

多少の余韻は少しでも共有するものであるが、

挨拶もソコソコにして帰る芸人4人には理解不可能なご様子。

吉高由里子が仲良し近藤春菜

さらに吉高由里子は、

プライベートでも近藤春菜・森矢カンナらと仲が良く、

多い時は週4日も会っているほどの関係。

近藤春菜が朝のテレビでMCをつとめる事で、

なかなか会える機会がなくなって来た。

そこで吉高由里子は、

また誘いやすいように近藤春菜に忙しい時間帯を

アバウトに1年間メールで送るよう指示する。

そんな近藤春菜は

1年間ずっと吉高由里子にメールで

自分のスケジュールを送り続けていたという。

近藤春菜は丁度1年後、

メールで「本日をもちまして約束の1年が経ちましたのでこのメールを終わりにしたいと思います・・・」と

約束をキッチリ覚えていた事に吉高由里子は恐怖を覚える。

Sponsored Link

近藤春菜からすれば、内心1年間のスケジュールを送るようにと言われたときは

当初冗談かと思ったらしくいつ冗談を突っ込んでくるかと待っていた。

しかしスケジュールを送信するのはいつも近藤春菜ばかり。

吉高由里子は自分のスケジュールを近藤春菜には一度も送っていないなど、

全てが男前の意見のようだ。

そんな吉高由里子もまたテレビや映画の収録で忙しい日々が続くと思います。

さらなる素晴らしい演技をまた見せていただけるよう、今後の活躍を期待したいと思います。

-エンスポ

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

藤田ニコル、頭良くなれるヒントは親

藤田ニコル、頭良くなれるヒントは親にあった!子どもの英語力は本当に必要か

藤田ニコルは1998年2月20日生まれ、出生地はニュージーランド。父はロシア人とポーランド人のミックス。母は日本人。 経歴は、2001年:両親が離婚し母と2人で埼玉へ移住。2009年:ファッション雑誌 …

藤田ニコルと平野ノラ、バンコクニューハーフで見た松田聖子

藤田ニコルと平野ノラ、バンコクニューハーフで見た松田聖子とは

藤田ニコルと平野ノラバンコク4日間 平野ノラが藤田ニコルの二十歳の誕生日祝いで 是非連れて行ってあげたい所。 それは、今バンコクで一番熱い 「マンボーキャバレーショー」である。   マンボー …

藤田ニコル“かわいいの神様”

藤田ニコル“かわいいの神様”本気度が大人にこちゅうを今なぜ激増している?

話題沸騰中のモデル藤田ニコル(20歳)は「かわいいの神様」 人間は本人が望めば何者にもなれる。 強い意志を持ち、夢や希望そして目標とするものに 視点がぶれない限りその成功に向かい続けられる。 藤田ニコ …

吉田羊の年齢非公開説の裏

吉田羊、ハリウッド女優を目指す為の年齢非公開説。結婚男性より女優魂がスゴイ!

年齢を問わず幅広い層の男性から人気なのが女優・吉田羊。 女優・吉田羊と言えば、ドラマHIROで癖のある検事役を務めブレイクして有名となり、それ以降今年度までの4年間で映画13本ドラマ22本に出演してい …

仏壇や葬儀にお供えできない?生花のマナーを知って売り上げアップ

よくお葬式や仏壇に供えてはいけない物に、花や食べ物(肉や魚、野菜)があると言いますが、あなたは何がいけないと思いますか? 例えば生花では薔薇のようなトゲのある花、根っこのある鉢物、そして花の代用品の造 …

ブログ運営者:大林いっせい

平成から新年号に・・・日々大きく変わりゆくこの時代、人間活動の場としてその役割をストリートに変え、素朴な疑問や気になった事、そして日常のお得な情報はもとより健康の為に見逃せない食生活、人間関係でこれだけは知っておきたい心理的情報などまとめサイトとして配信しています。

フリーコンサルタント