On Demand Street

人間関係でこれだけは知っておきたい 心理的情報など多彩に配信しています。

エンスポ

ギャル曽根子供のご飯がスゴイ!?将来の記録更新がスゴイ事になる驚愕な事情

投稿日:

ギャル曽根と言えば大食いタレントとして10年間人気実力共にトップに君臨。

2011年にイケメンテレビ演出家の旦那と結婚、2人の子どもにも恵まれ好きなママタレランキング上位7位に入るほどの実力派。

イケメン旦那と子育て真っ最中の私生活は食生活の面からも忙しい毎日を送っている。そんなギャル曽根一家はイケメン旦那からの証言で、子どもの食生活や旦那自身の浮気・離婚疑惑でちょっと行き過ぎた事情が明らかとなる。

イケメン旦那と結婚したギャル曽根は、5歳と2歳の子どもを持ち子育て真っ最中で仕事も急増している。だが超イケメン旦那には母親がギャル曽根だからこそ心配があるといいます。

Sponsored Link

子どもが将来どれだけ大食いになるのか食生活が心配!?

ギャル曽根自身も凄い食事の量だったが、将来子どもの驚愕な食事量もこれまた凄い。幼稚園でお弁当を食べるのだが、その弁当だけでは足りずギャル曽根が迎えに行く1時間半後にはお腹空いたとご飯を要求してくるらしい。途中ラーメン屋に寄るとギャル曽根の5歳の子どもは、大盛りラーメン・チャーハン・餃子・唐揚げを食べる。

通常5歳の子どもは食べられないご飯の量であるが、この記録だけでも驚愕してしまう。ギャル曽根の子供はうどん3杯は余裕で食べられるらしい。5歳の子どもが1日6食、更にその下の2歳の子どもも小さいおにぎりだと50個くらいは食べるという。朝起きたらバナナ2房食べることから始まるギャル曽根の食生活は異常である。

ギャル曽根一家の一カ月の食費は

ギャル曽根の子どもの食事量から考えると誰でも一カ月の食費が気になるところだ。外食は控えているというギャル曽根は、食事にかかる金額は計算しないようにしている。だがご飯だけでもお米を週一回20㎏購入するというから自ずと金額は見えてくる。

元々ギャル曽根の母もいくら食べても太らない体質。姉もギャル曽根がチャレンジした店に出向き何キロという食事を食べきっているという噂もあるくらい凄い家系なのである。一番食事をしないのはイケメン旦那だけ・・・

イケメン旦那は何故ギャル曽根に惚れた!?

ギャル曽根の食生活がスゴイ子供のご飯

そんな大食いのギャル曽根に惚れたのは旦那の方からで、過去色々な美人と付き合った中でもギャル曽根が一番気を遣わなかったらしい。その過去の女性の経歴などを聞いたり調査したりして大体知っているというギャル曽根の疑い深い性格、これにはイケメン旦那も悩んでいるという。

ギャル曽根は、浮気の心配からGPSで旦那の居場所を把握している!?

子ども2人の面倒をギャル曽根と旦那とで見ているのだが、お互いのスケジュールをGPSで場所を共有しているせいか浮気の心配をされるというもの。

テレビ番組の制作打合せの時間など結構かかると思うのだが、ギャル曽根の勝手な想像から怪しいと思うと浮気していないか旦那に確認の電話をするらしい。

GPSでギャル曽根と旦那が共有アプリを利用しているのは、男性にとっても旦那の立場がとても可愛そうになる。子供の危険予知目的ではなく、浮気予知のためにGPSを使って居場所を特定されるのはとても心苦しくないのだろうか。

実は、歴代の彼女が旦那をダメにしてしまったらしい。それは美人で綺麗な女の人は「最後に私の所に戻ってくればいい」というがギャル曽根はそういうキャラではない。

ギャル曽根は「初めから他所に行くな」というキャラらしい。

だから旦那と結婚前に約束をして「旦那が浮気したら離婚します!」と宣言。

Sponsored Link

家族よりも浮気相手が大事となった場合は、ギャル曽根から身を引いて離婚するといった固い決意がある様子。ギャル曽根や子供は食事量が大食いなのだから、旦那さんの一口は良いのではないかと突っ込みたくなるのですが・・・

普通の女性から見るとギャル曽根の気持ちはよくわかる。だが結婚生活の中で旦那の浮気や離婚問題で不安になりながらGPSを見ているのは辛いかな~と感じるらしい。

これに対し、ギャル曽根はGPSは不安だから使っているのではなくたまに見るだけで旦那の浮気に対する安心材料としか思っていない。ギャル曽根の浮気に対する拘りは「逆に奥さんが別の男の人とどっかで会ってたりしていたら旦那さんは嫌じゃないですか?」と主張。

信じるか信じないか心一つなのだが、次元の違いや異常とも言えるほどの浮気心配性のギャル曽根。最終的には旦那がイケメン過ぎるほどカッコいいのがギャル曽根をそうさせているのかも知れない。

それよりも今はイケメン旦那の浮気より、子供の将来のご飯の量が最大の悩みのようだ。このご飯の量はいくらギャル曽根の家系が大食いであっても子どもが小さい内からこれほどまでに大食いになるのはファンから見ても不安です。是非早めにいい方向で改善して行ってほしいものですね。

-エンスポ

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

藤田ニコルと平野ノラ、バンコクニューハーフで見た松田聖子

藤田ニコルと平野ノラ、バンコクニューハーフで見た松田聖子とは

藤田ニコルと平野ノラバンコク4日間 平野ノラが藤田ニコルの二十歳の誕生日祝いで 是非連れて行ってあげたい所。 それは、今バンコクで一番熱い 「マンボーキャバレーショー」である。   マンボー …

年上女性との結婚がうまく行く秘訣。宮沢りえ

年上女性との結婚がうまく行く秘訣。芸能人宮沢りえ×V6森田剛

年上の女性と年下男性の結婚がうまく行くその秘訣は、何といってもお互いに尊敬しあっていることです。 年上であろうと年下であろうと尊敬の念がなくなっては人間結婚してもうまく行きっこありません。 年上男性は …

藤澤五月

藤澤五月の性格は姉譲り?可愛い顔立ちで結婚願望大、韓国も注目する

藤澤五月選手と言えば、平昌五輪カーリング女子日本代表選手。話題沸騰中の藤澤五月選手は北海道北見市出身。北見市はお年寄りから子供までがカーリングを楽しむ町で有名な町となりました。この街から平昌五輪の代表 …

藤田ニコル、頭良くなれるヒントは親

藤田ニコル、頭良くなれるヒントは親にあった!子どもの英語力は本当に必要か

藤田ニコルは1998年2月20日生まれ、出生地はニュージーランド。父はロシア人とポーランド人のミックス。母は日本人。 経歴は、2001年:両親が離婚し母と2人で埼玉へ移住。2009年:ファッション雑誌 …

鷲尾春果,子供,辻岡義堂

鷲尾春果元アナが子供から言われてショックだった衝撃の一言

鷲尾春果さん(31歳)は「恋のから騒ぎ12期生」 アナウンサーやタレント活動を経て、2011年に日本テレビアナウンサーの辻岡義堂氏と結婚した。 引退後、長女3歳と長男1歳の子を持つ美人ママでもある。 …

ブログ運営者:大林いっせい

平成から新年号に・・・日々大きく変わりゆくこの時代、人間活動の場としてその役割をストリートに変え、素朴な疑問や気になった事、そして日常のお得な情報はもとより健康の為に見逃せない食生活、人間関係でこれだけは知っておきたい心理的情報などまとめサイトとして配信しています。

フリーコンサルタント