エンスポ

中澤裕子(元モー娘。)夫の浮気!? 不審怪しいな行動を暴露

投稿日:2018年3月9日 更新日:

中澤裕子は元モーニング娘のリーダーである。

3/8放送の日本テレビ系「グサッとアカデミア」で、林先生が人気美女芸能人の問題をズバッと解決した。

そのゲスト出演した、元モーニング娘。中澤裕子に直撃。

夫の不審怪しいな行動を暴露した。

中澤裕子,夫

中澤裕子Twitterより

不倫騒動が絶えない芸能界でもあるが、

たまたま不倫の話題から中澤裕子に目が向けられた。

中澤裕子の夫はIT関連企業の社長でもある。

常に出張が多く、ある日いつもはいているはずの夫の下着が1枚無くなっていたという。

中澤裕子は「青色のあのパンツどうした?・・・」と夫に問いただすと、

夫は『あれ?どっかに忘れてきたかな~?』と答えたらしい。

パンツを忘れますか~?って感じです。確実に脱いでます!よね~。

家中や洗濯機の裏も確認済み、全部確認して出てこなかったため

そこで追及が始まるかと思いきや中澤裕子は断念。自分自身が疲れるという。

決定的瞬間というか証拠を掴んでないので、最終的には

バレなきゃいいんじゃないの?・・・という見解らしい。

夫はウソが最後までつけなかったらダメ!とかなり信用性のある発言をする。

やっていいか・・・ではなく、やるなら絶対にばれないようにやれ!ということらしい。

男性はそういう不倫に対してはウソをつくのが下手な生き物です。

Sponsored Link

さて、夫婦が浮気に走る時にはそれぞれの説があります。

夫は安心して浮気する。妻は不満で浮気する

高草木陽光著『夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るのか』から引用

浮気に走る時・・・・・

男性は「妻のことが嫌いなのではなく安心だから→ ちょっと遊んじゃおうか・・・

女性は 夫に不満があるから→ 他の男性を求めたがる・・・・

と、男女で浮気の感覚が違うようです。

中澤裕子,夫

男は遊び!女は本気!

男は遊びで止まればいいのですが、なかなかそれは難しいらしい。

夫が浮気する仕組みとして問題なのは、男は、遊びで終わるのか?それとも、本気になってしまうのか?が問題になります。

 

「浮気・不倫がバレたあとどうなった?」

ここで、実際に浮気が生じた時に、どんなことが起きているのでしょうか。

「浮気・不倫がバレた後どうなった?」

調査人数:4511人

元サヤに戻った・・・→男性:33.3%・女性:45.9

夫婦・相手共に別れた→男性:22.2%・女性:28.5%

夫婦別れし相手に行く→男性:44.4%・女性:25.6%           

(コミックシーモア調べ)引用

この結果から、

不倫がバレた後、パートナーと別れ不倫女性に走ってしまったという男性はなんと 44.4%もいるという驚くべき数字結果となる。

ここから意外と「本気になる夫」が多いことがわかります。

中澤裕子は不倫を絶対許させない妻です。もちろん離婚もしない!

離婚して夫が不倫相手と結婚されたらシャクだし、幸せにはさせない!そんな強気気な女性だったんですね。

今後、中澤裕子のような女性が世の中にたくさんいれば、男とんど不倫できなくなり、幸せな家庭もますます増えていくと考えられます。

とにかく、不倫は許されない行為です。遊びのつもりが、ついつい本気モードになっていくその恐ろしい現実を今の夫という立場の人達はだれも知らない・・・・・・

-エンスポ

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松下由樹キスの師匠や結婚願望

松下由樹キスの師匠は石田純一?結婚願望が薄い性格はドSが原因

松下由樹(49)はなぜ結婚しないのか。毎年松下由樹の結婚が気になる方も多いのではないでしょうか。恋愛ドラマやバラエティー番組にも多く出演している松下由樹から想像できない程、彼女の性格はドS的なものがあ …

安達祐実、セーラー服を着ても可愛すぎる

安達祐実、未だにセーラー服を着ても子役が似合う36歳の可愛い魅力とは

安達 祐実(あだち ゆみ) 1981年9月14日生まれ 旧姓、長谷川 祐実 2014年11月13日、指原莉乃・剛力彩芽・篠田麻里子などの 写真集を手掛けてきた人気カメラマン桑島智輝と再婚した36歳の女 …

食器洗いはいつやるの?優しい夫・長嶋一茂が妻に神フォロー

食器洗いはいつやるの?優しい夫・長嶋一茂が妻に神フォローしていた

あなたのご家庭では食器洗いは「食事の後、寝る前までにすぐ洗いますか?」 それとも「つけ置きして翌日に洗いますか?」 あなたはいつやる側でしょうか。 独身者も年々増えていく中で、TVやネット上では食器洗 …

仏壇や葬儀にお供えできない?生花のマナーを知って売り上げアップ

よくお葬式や仏壇に供えてはいけない物に、花や食べ物(肉や魚、野菜)があると言いますが、あなたは何がいけないと思いますか? 例えば生花では薔薇のようなトゲのある花、根っこのある鉢物、そして花の代用品の造 …

偽札印刷犯罪広瀬すず

偽札を印刷したらどうなるanone広瀬すず

anoneで偽札作り(印刷)を手伝っている広瀬すずのシーンが何故かハラハラドキドキさせられます。 偽札の印刷は犯罪です。特に自分が偽札を印刷し作ったことは無くてもドラマを見ていると自分がその立場になっ …

ブログ運営者:大林いっせい

平成から新年号に・・・日々大きく変わりゆくこの時代、人間活動の場としてその役割をストリートに変え、素朴な疑問や気になった事、そして日常のお得な情報はもとより健康の為に見逃せない食生活、人間関係でこれだけは知っておきたい心理的情報などまとめサイトとして配信しています。

フリーコンサルタント