エンスポ

中澤裕子(元モー娘。)夫の浮気!? 不審怪しいな行動を暴露

投稿日:2018年3月9日 更新日:

中澤裕子は元モーニング娘のリーダーである。

3/8放送の日本テレビ系「グサッとアカデミア」で、林先生が人気美女芸能人の問題をズバッと解決した。

そのゲスト出演した、元モーニング娘。中澤裕子に直撃。

夫の不審怪しいな行動を暴露した。

中澤裕子,夫

中澤裕子Twitterより

不倫騒動が絶えない芸能界でもあるが、

たまたま不倫の話題から中澤裕子に目が向けられた。

中澤裕子の夫はIT関連企業の社長でもある。

常に出張が多く、ある日いつもはいているはずの夫の下着が1枚無くなっていたという。

中澤裕子は「青色のあのパンツどうした?・・・」と夫に問いただすと、

夫は『あれ?どっかに忘れてきたかな~?』と答えたらしい。

パンツを忘れますか~?って感じです。確実に脱いでます!よね~。

家中や洗濯機の裏も確認済み、全部確認して出てこなかったため

そこで追及が始まるかと思いきや中澤裕子は断念。自分自身が疲れるという。

決定的瞬間というか証拠を掴んでないので、最終的には

バレなきゃいいんじゃないの?・・・という見解らしい。

夫はウソが最後までつけなかったらダメ!とかなり信用性のある発言をする。

やっていいか・・・ではなく、やるなら絶対にばれないようにやれ!ということらしい。

男性はそういう不倫に対してはウソをつくのが下手な生き物です。

Sponsored Link

さて、夫婦が浮気に走る時にはそれぞれの説があります。

夫は安心して浮気する。妻は不満で浮気する

高草木陽光著『夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るのか』から引用

浮気に走る時・・・・・

男性は「妻のことが嫌いなのではなく安心だから→ ちょっと遊んじゃおうか・・・

女性は 夫に不満があるから→ 他の男性を求めたがる・・・・

と、男女で浮気の感覚が違うようです。

中澤裕子,夫

男は遊び!女は本気!

男は遊びで止まればいいのですが、なかなかそれは難しいらしい。

夫が浮気する仕組みとして問題なのは、男は、遊びで終わるのか?それとも、本気になってしまうのか?が問題になります。

 

「浮気・不倫がバレたあとどうなった?」

ここで、実際に浮気が生じた時に、どんなことが起きているのでしょうか。

「浮気・不倫がバレた後どうなった?」

調査人数:4511人

元サヤに戻った・・・→男性:33.3%・女性:45.9

夫婦・相手共に別れた→男性:22.2%・女性:28.5%

夫婦別れし相手に行く→男性:44.4%・女性:25.6%           

(コミックシーモア調べ)引用

この結果から、

不倫がバレた後、パートナーと別れ不倫女性に走ってしまったという男性はなんと 44.4%もいるという驚くべき数字結果となる。

ここから意外と「本気になる夫」が多いことがわかります。

中澤裕子は不倫を絶対許させない妻です。もちろん離婚もしない!

離婚して夫が不倫相手と結婚されたらシャクだし、幸せにはさせない!そんな強気気な女性だったんですね。

今後、中澤裕子のような女性が世の中にたくさんいれば、男とんど不倫できなくなり、幸せな家庭もますます増えていくと考えられます。

とにかく、不倫は許されない行為です。遊びのつもりが、ついつい本気モードになっていくその恐ろしい現実を今の夫という立場の人達はだれも知らない・・・・・・

-エンスポ

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

伊原六花はチアダンで土屋太鳳を越えられる

伊原六花(登美丘高校ダンス部元キャブテン)チアダンで土屋太鳳を越えられるか

大阪府立登美丘高校ダンス部がバブリーダンスを踊りYouTubeで大人気となったことは皆さんもご承知かと思います。 2017年には郷ひろみと紅白でコラボ、荻野目洋子とは日本レコード大賞にまで出場し、平野 …

芸能人のギャラ、指先一本で

芸能人のギャラ、指先一本でこんなに儲かった!? 1番ギャラがオイシかった仕事

芸能人のギャラは高すぎ・・・など、芸能人でも有名人から新人まで、また引退後のスポーツ選手など様々な所からギャラの話が飛び交っています。その中でも、テレビ出演の他に芸能人はいろいろなイベントや握手会、サ …

芸能人の訃報、知らなかったじゃ済まされない裏事情

芸能人の訃報や速報。2月5日早朝、元フジTVアナウンサー有賀さつきが旅立たれていたことが速報で流れた。日本中の有賀さつきファンや芸能人たちも大きなショックを与えたに違いない。 年齢的も52歳という若さ …

倉科カナ、しつこ過ぎるダウンタウン松本と大荒れ

倉科カナ、お茶目すぎるモテ振りにしつこ過ぎるダウンタウン松本大荒れ!?

女優倉科カナは一見清楚なイメージがあると思いきや、実は素顔は全然違う持ち主。 そんな茶目っ気たっぷりの倉科カナの私生活ぶりが今明らかとなりました。 倉科カナ 1987-12-23生まれ(31歳) 熊本 …

小島よしお、マイクテスト「本日は晴天なり」

小島よしお、マイクテスト「本日は晴天なり」からオッパッピーに変わる!?

小島よしおは1980年11月16日生まれの37歳は、お笑いタレントで俳優である。 本名:小島義雄 沖縄県島尻郡久米島町生まれ 早稲田大学教育学部国語国文学科卒業(広末涼子と同じ)後、「ユーキャン新語・ …

ブログ運営者:大林いっせい

平成から新年号に・・・日々大きく変わりゆくこの時代、人間活動の場としてその役割をストリートに変え、素朴な疑問や気になった事、そして日常のお得な情報はもとより健康の為に見逃せない食生活、人間関係でこれだけは知っておきたい心理的情報などを多く配信しています。

フリーコンサルタント