On Demand Street

人間関係でこれだけは知っておきたい 心理的情報など多彩に配信しています。

エンスポ

中澤裕子(元モー娘。)夫の浮気!? 不審怪しいな行動を暴露

投稿日:2018年3月9日 更新日:

中澤裕子は元モーニング娘のリーダーである。

3/8放送の日本テレビ系「グサッとアカデミア」で、林先生が人気美女芸能人の問題をズバッと解決した。

そのゲスト出演した、元モーニング娘。中澤裕子に直撃。

夫の不審怪しいな行動を暴露した。

中澤裕子,夫

中澤裕子Twitterより

不倫騒動が絶えない芸能界でもあるが、

たまたま不倫の話題から中澤裕子に目が向けられた。

中澤裕子の夫はIT関連企業の社長でもある。

常に出張が多く、ある日いつもはいているはずの夫の下着が1枚無くなっていたという。

中澤裕子は「青色のあのパンツどうした?・・・」と夫に問いただすと、

夫は『あれ?どっかに忘れてきたかな~?』と答えたらしい。

パンツを忘れますか~?って感じです。確実に脱いでます!よね~。

家中や洗濯機の裏も確認済み、全部確認して出てこなかったため

そこで追及が始まるかと思いきや中澤裕子は断念。自分自身が疲れるという。

決定的瞬間というか証拠を掴んでないので、最終的には

バレなきゃいいんじゃないの?・・・という見解らしい。

夫はウソが最後までつけなかったらダメ!とかなり信用性のある発言をする。

やっていいか・・・ではなく、やるなら絶対にばれないようにやれ!ということらしい。

男性はそういう不倫に対してはウソをつくのが下手な生き物です。

Sponsored Link

さて、夫婦が浮気に走る時にはそれぞれの説があります。

夫は安心して浮気する。妻は不満で浮気する

高草木陽光著『夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るのか』から引用

浮気に走る時・・・・・

男性は「妻のことが嫌いなのではなく安心だから→ ちょっと遊んじゃおうか・・・

女性は 夫に不満があるから→ 他の男性を求めたがる・・・・

と、男女で浮気の感覚が違うようです。

中澤裕子,夫

男は遊び!女は本気!

男は遊びで止まればいいのですが、なかなかそれは難しいらしい。

夫が浮気する仕組みとして問題なのは、男は、遊びで終わるのか?それとも、本気になってしまうのか?が問題になります。

 

「浮気・不倫がバレたあとどうなった?」

ここで、実際に浮気が生じた時に、どんなことが起きているのでしょうか。

「浮気・不倫がバレた後どうなった?」

調査人数:4511人

元サヤに戻った・・・→男性:33.3%・女性:45.9

夫婦・相手共に別れた→男性:22.2%・女性:28.5%

夫婦別れし相手に行く→男性:44.4%・女性:25.6%           

(コミックシーモア調べ)引用

この結果から、

不倫がバレた後、パートナーと別れ不倫女性に走ってしまったという男性はなんと 44.4%もいるという驚くべき数字結果となる。

ここから意外と「本気になる夫」が多いことがわかります。

中澤裕子は不倫を絶対許させない妻です。もちろん離婚もしない!

離婚して夫が不倫相手と結婚されたらシャクだし、幸せにはさせない!そんな強気気な女性だったんですね。

今後、中澤裕子のような女性が世の中にたくさんいれば、男とんど不倫できなくなり、幸せな家庭もますます増えていくと考えられます。

とにかく、不倫は許されない行為です。遊びのつもりが、ついつい本気モードになっていくその恐ろしい現実を今の夫という立場の人達はだれも知らない・・・・・・

-エンスポ

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ギャル曽根の食生活がスゴイ子供のご飯

ギャル曽根子供のご飯がスゴイ!?将来の記録更新がスゴイ事になる驚愕な事情

ギャル曽根と言えば大食いタレントとして10年間人気実力共にトップに君臨。 2011年にイケメンテレビ演出家の旦那と結婚、2人の子どもにも恵まれ好きなママタレランキング上位7位に入るほどの実力派。 イケ …

村上佳菜子に彼氏が出来ないスケート界のストイックさ

村上佳菜子に彼氏が出来ない!?スケート界のストイックさを求めすぎる理由とは

村上佳菜子は19歳でソチオリンピックに出場するなど日本のスケート界を牽引してきたトップスケーター。 村上佳菜子24歳のプロフィギアスケーターの経歴は、 2010年(15歳)世界ジュニア選手権で優勝 2 …

芸能人の訃報、知らなかったじゃ済まされない裏事情

芸能人の訃報や速報。2月5日早朝、元フジTVアナウンサー有賀さつきが旅立たれていたことが速報で流れた。日本中の有賀さつきファンや芸能人たちも大きなショックを与えたに違いない。 年齢的も52歳という若さ …

食器洗いはいつやるの?優しい夫・長嶋一茂が妻に神フォロー

食器洗いはいつやるの?優しい夫・長嶋一茂が妻に神フォローしていた

あなたのご家庭では食器洗いは「食事の後、寝る前までにすぐ洗いますか?」 それとも「つけ置きして翌日に洗いますか?」 あなたはいつやる側でしょうか。 独身者も年々増えていく中で、TVやネット上では食器洗 …

吉高由里子が仲良し近藤春菜

吉高由里子が仲良し近藤春菜の1年後に返信されたメールに怯えるある言葉とは

吉高由里子は、NHKの朝ドラ「花子とアン」や「東京タラレバ娘」など、数多くのテレビや映画に出演している国民的女優である。 2018-4-11からテレビ、新水曜ドラマ「正義のセ」が放映される。 吉高由里 …

ブログ運営者:大林いっせい

平成から新年号に・・・日々大きく変わりゆくこの時代、人間活動の場としてその役割をストリートに変え、素朴な疑問や気になった事、そして日常のお得な情報はもとより健康の為に見逃せない食生活、人間関係でこれだけは知っておきたい心理的情報などまとめサイトとして配信しています。

フリーコンサルタント