エンスポ

中澤裕子(元モー娘。)夫の浮気!? 不審怪しいな行動を暴露

投稿日:2018年3月9日 更新日:

中澤裕子は元モーニング娘のリーダーである。

3/8放送の日本テレビ系「グサッとアカデミア」で、林先生が人気美女芸能人の問題をズバッと解決した。

そのゲスト出演した、元モーニング娘。中澤裕子に直撃。

夫の不審怪しいな行動を暴露した。

中澤裕子,夫

中澤裕子Twitterより

不倫騒動が絶えない芸能界でもあるが、

たまたま不倫の話題から中澤裕子に目が向けられた。

中澤裕子の夫はIT関連企業の社長でもある。

常に出張が多く、ある日いつもはいているはずの夫の下着が1枚無くなっていたという。

中澤裕子は「青色のあのパンツどうした?・・・」と夫に問いただすと、

夫は『あれ?どっかに忘れてきたかな~?』と答えたらしい。

パンツを忘れますか~?って感じです。確実に脱いでます!よね~。

家中や洗濯機の裏も確認済み、全部確認して出てこなかったため

そこで追及が始まるかと思いきや中澤裕子は断念。自分自身が疲れるという。

決定的瞬間というか証拠を掴んでないので、最終的には

バレなきゃいいんじゃないの?・・・という見解らしい。

夫はウソが最後までつけなかったらダメ!とかなり信用性のある発言をする。

やっていいか・・・ではなく、やるなら絶対にばれないようにやれ!ということらしい。

男性はそういう不倫に対してはウソをつくのが下手な生き物です。

Sponsored Link

さて、夫婦が浮気に走る時にはそれぞれの説があります。

夫は安心して浮気する。妻は不満で浮気する

高草木陽光著『夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るのか』から引用

浮気に走る時・・・・・

男性は「妻のことが嫌いなのではなく安心だから→ ちょっと遊んじゃおうか・・・

女性は 夫に不満があるから→ 他の男性を求めたがる・・・・

と、男女で浮気の感覚が違うようです。

中澤裕子,夫

男は遊び!女は本気!

男は遊びで止まればいいのですが、なかなかそれは難しいらしい。

夫が浮気する仕組みとして問題なのは、男は、遊びで終わるのか?それとも、本気になってしまうのか?が問題になります。

 

「浮気・不倫がバレたあとどうなった?」

ここで、実際に浮気が生じた時に、どんなことが起きているのでしょうか。

「浮気・不倫がバレた後どうなった?」

調査人数:4511人

元サヤに戻った・・・→男性:33.3%・女性:45.9

夫婦・相手共に別れた→男性:22.2%・女性:28.5%

夫婦別れし相手に行く→男性:44.4%・女性:25.6%           

(コミックシーモア調べ)引用

この結果から、

不倫がバレた後、パートナーと別れ不倫女性に走ってしまったという男性はなんと 44.4%もいるという驚くべき数字結果となる。

ここから意外と「本気になる夫」が多いことがわかります。

中澤裕子は不倫を絶対許させない妻です。もちろん離婚もしない!

離婚して夫が不倫相手と結婚されたらシャクだし、幸せにはさせない!そんな強気気な女性だったんですね。

今後、中澤裕子のような女性が世の中にたくさんいれば、男とんど不倫できなくなり、幸せな家庭もますます増えていくと考えられます。

とにかく、不倫は許されない行為です。遊びのつもりが、ついつい本気モードになっていくその恐ろしい現実を今の夫という立場の人達はだれも知らない・・・・・・

-エンスポ

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

泣かない赤ちゃんを将来自信のある子供に育てる方法で前田敦子も感激

定説を覆す!!泣かない赤ちゃんを将来自信のある子供に育てる方法で前田敦子も感激!?

赤ちゃんを出産し初めて経験する子育て生活。そこには自分の子供が将来どんな人間に育っていくのか赤ちゃんを出産した女性なら自ずと悩みを抱えてしまうもの。 赤ちゃんも「よく泣いて親を困らせる赤ちゃん」と「寝 …

芸能人のギャラ、指先一本で

芸能人のギャラ、指先一本でこんなに儲かった!? 1番ギャラがオイシかった仕事

芸能人のギャラは高すぎ・・・など、芸能人でも有名人から新人まで、また引退後のスポーツ選手など様々な所からギャラの話が飛び交っています。その中でも、テレビ出演の他に芸能人はいろいろなイベントや握手会、サ …

年上女性との結婚がうまく行く秘訣。宮沢りえ

年上女性との結婚がうまく行く秘訣。芸能人宮沢りえ×V6森田剛

年上の女性と年下男性の結婚がうまく行くその秘訣は、何といってもお互いに尊敬しあっていることです。 年上であろうと年下であろうと尊敬の念がなくなっては人間結婚してもうまく行きっこありません。 年上男性は …

桐谷広人、結婚と猫と冷蔵庫物語にマツコが初めて呆れ返った

桐谷広人、結婚と猫と冷蔵庫物語にマツコが初めて呆れ返ったわけとは

企業が株主に自社の商品や優待券などを贈る制度の「株主優待」。 現在日本の上場企業の3分の1にあたる約1400社がこの株主優待を行っているが、この株主優待を目的に株を買う人も増えているという。 そんな世 …

劇団ひとりの鞄からドローン出現

劇団ひとりの鞄からドローン出現!中居正広のすごいの一言が大ハプニングに

劇団ひとりは、日本のお笑いタレントで有名。 本名:川島省吾、 年齢:1977-2-2生まれの41歳 妻は大沢あかね 劇団ひとりが、中居正広の学スイッチ番組中で、芸能人が使ってよかったスマホアプリの紹介 …

ブログ運営者:大林いっせい

平成から新年号に・・・日々大きく変わりゆくこの時代、人間活動の場としてその役割をストリートに変え、素朴な疑問や気になった事、そして日常のお得な情報はもとより健康の為に見逃せない食生活、人間関係でこれだけは知っておきたい心理的情報などまとめサイトとして配信しています。

フリーコンサルタント