恋愛結婚

夫の浮気に大復讐!!女の勘は半端なく鋭い見破る方法と浮気チェック方法

投稿日:2018年3月25日 更新日:

今や国会議員のW不倫等で浮気問題が多くなっている中、その浮気場所などに注目することがあります。

特に芸能界など夫が妻の留守中に家に連れ込み、妻に見破られ浮気がバレたなどというニュースをよく耳にします。

そこで妻は、自宅の異変など夫の浮気にどう気づくのでしょうか。女の勘は鋭いと言われています。夫が浮気をして妻は復讐に出ます。

また出張の多い夫が出張と言っているが、どうも夫の行動があやしい……

何も証拠がないけど、夫の浮気を見破りたい、真実が知りたいと妻は必ず思うはず。

夫の浮気を見破るために、浮気していないかをチェックする方法や、一般的に夫の浮気にどうやって気づいたのかをまとめてみました。

Sponsored Link

夫の浮気、女の勘が冴える見破る方法とは

よくある夫の浮気。

いまや長い夫婦生活を送っていれば、お互いの性格や行動は把握しているもの。しかし夫の行動がいつもと違う・・・そんな風に勘が働いて浮気に疑いを感じ取る女性も多いのではないでしょうか。

特にいつもと違う夫の行動で耳にすることは

  • 最近私(妻)に対してめっちゃ優しくなった
  • オシャレに鈍感な夫が、洋服に気を遣うようになった
  • 妻に対し名前を間違えて呼んでしまった
  • 寝言で女の名前が出てそれを聞いてしまった

など、いろいろ出てきます。

でも、実際夫の浮気がバレるきっかけは、以外にもこんな時が一番危ないということが・・・。

ランキングで調べてみるとこんな面白い結果になりました。

 

夫の浮気に大復讐

夫の浮気に気づいたきっかけは?

実際に目撃してしまった(5位)

知らない女性から電話があった(4位)

最近帰宅が遅くなった(3位)

夫の携帯電話・パソコンを覗いてしまった(2位)

妻の「勘」(1位)

これは、「夫の浮気にどうやって気づいたか?」という主婦500人にアンケートした結果に基づいたもの。

実際に浮気に気づいて勘が当たって見破ることができてしまったというもので、浮気調査全体の52.8%にも及びます。

やはりいつも夫婦は一緒に生活しているわけで、夫の些細な行動やその変化に敏感なのは当たり前ですね。

疑う心を持った妻に隠しても隠し通すことが出来ないのが妻の勘という説になります。

どうも夫の行動があやしい……

では、出張の多い夫など行動に不審な点が多い場合など、妻の勘が鋭くてもなかなか確信に迫ることが出来ません。

そんな時に夫の浮気を見破るために、浮気していないかをチェックする方法があります。

これは浮気をしている夫に妻が声掛けするチェックポイントです。

夫の浮気心を疑う気持ちが大きくなった妻には復讐が待っています。

夫の浮気に大復讐

「出張大変だったぁ~・・・?」妻の復讐1

シンプルに、出張がどうだったか聞いてみましょう。

ごく当たり前の会話ですが、やましい所があれば夫はこの言葉だけで動揺してしまいます。

戸惑った返答だったり、話を反らしたり、反対に聞いてもいないことを語り出したら要注意です。

そんな時は、夫のいつもと違う箇所をくまなくチェックしてみましょう。どこかでボロが出るかもしれません。

「これ、いつものと違うよねぇ~・・・?」妻の復讐2

土産品や、出張中に購入した物などがあれば、ジロジロと見て聞いてみましょう。

やましければ、言い訳をしてきます。思ったことを口に出すことで夫の反応を見てみます。いつも通りの笑顔で話しかけてみましょう。

「出張先で何買ったのぉ・・・?」妻の復讐3

どうも怪しい・・・と思ったら、もう一歩踏み込みだして買い物内容について質問してみましょう。夫が浮気してきた場合は当然買うものも違ってきます。

しっかり観察してみましょう。

「ちょっとそこまで車で送ってくれるぅ・・・?」妻の復讐4

夫が車で出張に出かけた場合には、帰宅後すぐにその車内の助手席に乗ってみましょう。

高速道路のレシートパーキングなどの領収書ゴミ箱助手席シートの髪の毛など、浮気していたら必ず形跡が残っている場合があります。

また、妻を車に乗せることを嫌がったり、夫が慌てるような素振りをすれば怪しいと疑う気持ちをもって追求してみましょう。

「ママ友があなたに似た人見たよって言ってたけど・・・?」妻の復讐5

確信に迫ってきたら、こういって自白させることも一つの手です。

よく「脇に誰か女の人が乗ってたようだけど・・・」って言うと大抵これで浮気を認めることがあります。

あくまでも他人の意見なので、心配だった妻の気持ちを夫にぶつけるだけです。

復讐です。夫の返って来る言葉で判断し、嘘を見破る力をつけましょう。

Sponsored Link

夫の浮気を見破る方法と浮気チェック方法のまとめ

いずれにせよ、質問そのものが大事なのではなく、

質問された時の夫の浮気態度が一番のポイントです。

女の勘は凄いのよ~と言った後、夫の慌て過ぎた姿や、

急に怒りだす態度に出た時は妻の疑う気持ちはさらに大きくなります。

そこから先をどうするかは、

あなたの判断ですが復讐する気持ちを捨てないでいて下さい。

少しでもお役に立てたら幸いです。

 

-恋愛結婚

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

手のひら心理

【心理テスト】恋愛運が面白いほど当たる?1分でわかる相手の気持ち

心理テストでなにも使わず、恋愛運や相手の性格を事前に知ることできたら面白いとおもいませんか?この心理テストは手を出してもらうだけで相手の気持ちがわかってしまう面白い方法なんです。 言葉や態度での他の心 …

50代離婚

50代男性の一人暮らし、離婚しなければよかった後悔の結末

50代男性が一人暮らしを始めてからふと思うことがあります。それは自分以外の50代男性が離婚を考える時、今の生活から早く抜け出したいと思っている人と、何らかの事情で妻から離婚を持ち出されている人の2つに …

気になる男性との会話は斜め45度で

気になる男性との会話は斜め45度で!女性が距離を縮められる心理的会話術とは

女性の人でも気になる男性の前だと会話するのにどうしても緊張して上手く話せないということがあります。 女性の悩みの中でも、人見知りや口下手、また声が小さくて相手に届かないなど気になる男性だからこそ会話の …

うまくいかない恋愛、イライラしている人

うまくいかない恋愛、イライラしている人の心理的恋愛方法とは!?

うまくいかない恋愛はイライラしてばかりで、いい加減疲れ自信まで無くしたという人も多い。 気になる男性からアプローチを受け2人で食事やデートなどしているが、いつの間にか相手からフラれてしまう事ありません …

旦那が急に「自分の洗濯物は分ける」と言いだしたら

旦那が急に「自分の洗濯物は分ける」と言いだしたら超あぶない!

あなたは日頃から洗濯物を色別や素材別にして細かく分けて洗濯していますか。それとも洗濯物は全てまとめて洗っていますか。 独身で一人暮らしの時から全部まとめて洗濯していたという人がいざ結婚すると、旦那の洗 …

ブログ運営者:大林いっせい

平成から新年号に・・・日々大きく変わりゆくこの時代、人間活動の場としてその役割をストリートに変え、素朴な疑問や気になった事、そして日常のお得な情報はもとより健康の為に見逃せない食生活、人間関係でこれだけは知っておきたい心理的情報などまとめサイトとして配信しています。

フリーコンサルタント