エンスポ

岩田剛典は真面目な変態!?占い師しいたけさんから言われた一言に納得する体操のお兄さん

投稿日:

岩田剛典(29)はJ Soul Brothersで4月15日スタートの新日曜ドラマ崖っぷちホテルの主演をつとめる。くせ者たちが織り成すホテルを舞台にした痛快コメディードラマで主演を演じる。

岩田剛典(29)の謎に包まれた私生活から、仕事の合間でも会いたいと思う占い師しいたけさんを訪問する。当初プライベートでカウンセリングを受けていたらしく、岩田剛典は一気にファンになってしまったという。

しいたけさん・・・とは、今女性の間で顔出しNGの人気占い師である。指原莉乃や小嶋陽菜などもこの占いは凄いと大絶賛。

相手のオーラを色で見る技法で、現在の精神状況を占うらしい。岩田剛典は、現在仕事が忙しすぎて迷う時があるという。この機会に、すごい占い師しいたけさんに占ってもらいたかったという。

Sponsored Link

岩田剛典の私生活や恋愛にズバズバ踏み込む

岩田剛典の心の中を探ってもらうと意外にも、岩田剛典はどういう方なのか?未だ、どのタイプにも分類できない所があり、何者かわからないというのが第一声でした。

占いの前に、簡単なカウンセリングがスタート。

岩田剛典から一番伝わってくるのは「熱さ」だという。熱さのある人は爆発してしまい自分をコントロールできなくなってしまう。

ある意味1分1秒無駄にしたくない。そのような人は、誰かとお付き合いしたとしてもその人の1分1秒を無駄にしたくない気もあるのではないか?

それに対し岩田剛典は「凄くある!ある!」と動揺を隠せない。

岩田剛典は一体どういう恋愛がしたいのか・・・

お互いに成長し合いたい?

休日はホッコリしたい?

どっち側の人?

岩田剛典は「難しい~~」らしい・・・

どういう恋愛がしたいかといえば、刺激は欲しいが、

刺激は常に追い求めているタイプで、

例え恋人に刺激が無くても仕事で沢山刺激を補ってしまうので、

その部分は相手に多くは求めないと思う。

岩田剛典は真面目な変態!?占い師しいたけさん

オーラを色で判断、今の岩田剛典がどんな精神状態かを占う

今の岩田の精神状態を色で示すと、頭部がブラウン色 両脇の下がエメラルド

占い師しいたけさんの占いによれば、

次の瞬間人は何を望むか?

どういう表情をするのか?

どういう心境になるのか?

かを追い求めてしまう人だと感じるらしい(ドキドキ)

岩田剛典はすごく興味はあるという。考え事をし過ぎて家に帰れば頭カチカチになり、常に頭が疲れるといった症状がでているらしい。

例えば

お父さんってこういう気持ちでネクタイ締めてた

お母さんってこういう気持ちでお化粧していたのか?

を少年として知りたい気持ちになる。

仲が良くなる人とは、一気にその人の世界に入り込む気質がある

だから女の人と一緒にお化粧していたとしてもおかしくない。(笑)

一歩間違えると変態になる可能性がある!

一歩間違えると、

こんなスケスケのパンツ履くとどういう気分?とか

真面目な変態と診断された!

Sponsored Link

好奇心の塊りと真面目な変態岩田剛典に将来の進むべき道

仕事で、岩田剛典お兄さんと遊ぼうとか、

子どもの思いを全部100%応えてくれるお兄さんなり、ある面いいパパになる。

「お父さんクジラって何であんなに大きいの?」の子どもの問いかけに真剣に考えて答える人になるという。

子どもを持ったらスゴイ幸せな家庭を築く!

最終的に占い師しいたけさんの診断結果は

将来は「体操のお兄さん的な仕事・・・」ということでした。

 

岩田剛典はEXILE TRIBEの規則で、車の運転・バイク・サーフィン・スノボ・スケボーもNGらしい。

今後の夢はの問いに岩田は、漠然とスーパースターになりたいという。

言霊のように言い続けたら少しでも近づけるのではないか?

これからも、J Soul Brothersの岩田剛典として、

新日曜ドラマ崖っぷちホテルと並行して歌ドラマ共にこれからの活躍を期待したい。

-エンスポ

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

チアダン山本舞香、想像できないアクションと兄弟愛

山本舞香、チアダンでは想像できないアクションと兄弟愛にマツコ驚愕!?

山本舞香は今最旬の若手女優で、出演ドラマ「チアダン」でも柴田茉希役で人気沸騰中。 そんな山本舞香のプロフィールは 生年月日:1997年10月13日生まれ 出 身 地:鳥取県米子市 身    長:155 …

土屋太鳳「映画となりの怪物くん」

土屋太鳳 映画から“恋を意識する瞬間”の本音を暴露「となりの怪物くん」

土屋太鳳が映画内で演じる水谷雫は、「私にとって大切なのは勉強、それを阻むものは切り捨てる・・・」というガリ勉で冷血女子高生である。一方で予測不能の行動をし、「みんなから怖がられる・・・」という超問題児 …

さんまと大竹しのぶ共演、キライナヒトをデュエットで歌う

さんまと大竹しのぶの歌「キライナヒト」デュエット中に乃木坂46が感動の涙

今から32年前1986年「男女7人夏物語」の共演がきっかけで結婚したさんまと大竹しのぶ、当時の年齢は明石家さんまは31歳、大竹しのぶは29歳の若さ。大竹しのぶがドラマの中で「私のこと好き?・・・」とさ …

大林素子はしゃぎ過ぎ女子バレーボール

大林素子 はしゃぎ過ぎ!? 女子バレーボール日本代表の作戦とは

大林素子は元女子バレーボール日本代表のエースアタッカー。 1967年6月15日生まれの50歳 現在は、スポーツキャスター・タレント・女優・モデルでもある。 その大林素子が今回、 女子バレーボールの大会 …

荻野目洋子と2人きりでも絶対友達

荻野目洋子と2人きりでも絶対友達になれん!松本人志との不仲説

荻野目洋子と言えば自身の代表曲「ダンシング・ヒーロー」が昨年芸人・平野ノラのネタを元にした大阪府立登美丘高等学校ダンス部と共に30年の時を経て再ブレイクして有名だ。 まさに荻野目ブームが到来し、昨年か …

ブログ運営者:大林いっせい

平成から新年号に・・・日々大きく変わりゆくこの時代、人間活動の場としてその役割をストリートに変え、素朴な疑問や気になった事、そして日常のお得な情報はもとより健康の為に見逃せない食生活、人間関係でこれだけは知っておきたい心理的情報などまとめサイトとして配信しています。

フリーコンサルタント