On Demand Street

人間関係でこれだけは知っておきたい 心理的情報など多彩に配信しています。

初対面の人との会話が続かない親しくない人との話し方のコツ3

投稿日:

初対面の人との会話が続かない?親しくない人との話し方のコツ

-

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小島よしお、マイクテスト「本日は晴天なり」

小島よしお、マイクテスト「本日は晴天なり」からオッパッピーに変わる!?

小島よしおは1980年11月16日生まれの37歳は、お笑いタレントで俳優である。 本名:小島義雄 沖縄県島尻郡久米島町生まれ 早稲田大学教育学部国語国文学科卒業(広末涼子と同じ)後、「ユーキャン新語・ …

女心って本当にわからない,喧嘩まで発展する男性が嘆く女性の本心

女心って本当にわからない!?喧嘩まで発展する男性が嘆く女性の本心とは

女心がよくわからない!昨日までは仲良く楽しかったのに今日になったら喧嘩をしてしまった・・・などとよくこんな会話を耳にすることってありませんか? 喧嘩まで発展した男性が「女心はわからない」と嘆く中でもシ …

旦那が急に「自分の洗濯物は分ける」と言いだしたら

旦那が急に「自分の洗濯物は分ける」と言いだしたら超あぶない!

あなたは日頃から洗濯物を色別や素材別にして細かく分けて洗濯していますか。それとも洗濯物は全てまとめて洗っていますか。 独身で一人暮らしの時から全部まとめて洗濯していたという人がいざ結婚すると、旦那の洗 …

村上佳菜子に彼氏が出来ないスケート界のストイックさ

村上佳菜子に彼氏が出来ない!?スケート界のストイックさを求めすぎる理由とは

村上佳菜子は19歳でソチオリンピックに出場するなど日本のスケート界を牽引してきたトップスケーター。 村上佳菜子24歳のプロフィギアスケーターの経歴は、 2010年(15歳)世界ジュニア選手権で優勝 2 …

脳をだます

脳をだますことでグ~ンと効果UP方法。幸せダイエットや勉強も・・・

脳をだますということで最近ではダイエットや勉強方法に役立つことが話題になっています。 脳はこんなにも単純であるならば、かなり面白い方法です。 どこまで脳をだますことができるのでしょうか。とても気になる …

ブログ運営者:大林いっせい

平成から新年号に・・・日々大きく変わりゆくこの時代、人間活動の場としてその役割をストリートに変え、素朴な疑問や気になった事、そして日常のお得な情報はもとより健康の為に見逃せない食生活、人間関係でこれだけは知っておきたい心理的情報などまとめサイトとして配信しています。

フリーコンサルタント