On Demand Street

人間関係でこれだけは知っておきたい 心理的情報など多彩に配信しています。

エンスポ

ぺこ&りゅうちぇる 仲良し夫婦に久本突っ込む!つわり話に会場は爆笑の嵐に

投稿日:

ぺこ&りゅうちぇるは、「ぺこ」ことファッションモデルのオクヒラテツコと、男性モデルでタレントの「りゅうちぇる」こと比嘉龍二の仲良しペア。

ぺこ&りゅうちぇるは2016年12月31日に結婚。2018-4月で妊娠7カ月を迎えお腹にいる子供の成長が楽しみだ。

今回その二人がメレンゲの気持ちに出演。妊娠中でのつわり話や、超不安な子供の出産立会など、ぺこ&りゅうちぇる仲良し夫婦が今の私生活振りを披露した。

Sponsored Link

ぺこ&りゅうちぇる、妊娠発覚の心境とは

現在、ぺこ&りゅうちぇるのぺこは妊娠7カ月を迎え、夏には出産予定!つわり足のむくみなどの症状がみられる。

妊娠発覚時、ぺこ&りゅうちぇるは「あれ?いつもと違う・・・」と体の異変に気が付く。妊娠検査薬を買いに行きチェックしたら陽性反応が出る。

子供のように嬉しすぎて家中走り回っていたが、妊娠検査薬だけでは信用出来なかった為、明日朝病院へ行く。本当は二人で行きたかったが世間にバレるのが嫌で、ぺこ一人で行かせたという。

病院診察後ぺこからのメールで「お腹にいる子供は8週目だって~」と嬉しい連絡が入る。そんなぺこ&りゅうちぇるの話に、「りゅうちぇるの気持ち聞いてんだよ~!」と久本から突っ込まれる。

ぺこ&りゅうちぇるは、2人の愛がようやく形になったので生まれてきた人生の中で一番嬉しかったと語る。

結婚当時のアパレル店員りゅうちぇる

ぺこ&りゅうちぇる、子供は欲しかったのか?

ぺこは結婚した当初から「今すぐにでも欲しい」とずっとりゅうちぇるに言っていたのでとっても嬉しいという。

子供は男・女かは分かった?

ぺこのお腹にいる子供はお股を閉じまくっており、りゅうちぇるっぽくて未だわからないという。

ぺこ&りゅうちぇる 仲良し夫婦

子供の名前は決まった?

候補はあり、

子供が男の子だったら「リンク」女の子だったら「モナ」と命名する予定と話す。

子供がもし男の子だったら「リンク」にする理由は、アメリカで大ヒットしたミュージカル映画「ヘアスプレー」。ぺこ&りゅうちぇるはここに出てくるヒロインが大好きで、その男性の名前からとって「リンク」と命名したいらしい。

子供がもし女の子なら「モナ」にする理由は、単純に可愛いからというもの。

久本から「はなちゃん!も可愛いよ~?」と質問されると、りゅうちぇる「そう思わない!」と反発していた(笑)

妊娠出産に立ち合う事に関してりゅうちぇるもつわりに!?

ぺこはりゅうちぇるに立ち合ってほしいと希望するも、りゅうちぇるは立ち合うのはとても超不安という。

手を握ってくれるだけでいいと言われ「ホントいい女!」とべたぼれを発す。

りゅうちぇるはぺこのつわりがうつり、真面目に「つわりって、うつるの~」と会場は爆笑。

つわりの初めも終わりもぺこ&りゅうちぇる2人同時進行で起きるからそれもまた面白い。

例えば、妊娠前までは2人とも週3回ペースで焼肉屋に行っていたが、

ぺこが急に肉が食べれなくなり、グミが食べたいと食が変わってきた。

それに影響されるもりゅうちぇるは「確かにグミ欲しい~」となり、

異常なくらい感化されやすいのだ。

Sponsored Link

りゅうちぇるが出産に立ち合ったら大変なことになる!?

りゅうちぇるの超不安な気持ちを心配するかのようにぺこは「私がしっかりしなきゃ~と逆に頑張れそうな気がする」としっかりしている。

そんな意味から、出産の立会にはりゅうちぇるが傍にいてくれたらという願いが強いようだ。

傍にいるだけで心強いのは誰しも思う事。

だが、つわりの症状や陣痛がりゅうちぇるにうつってしまったら、いざ出産の時は大変なことになるのではないかと心配する。

そんなりゅうちぇるのデレデレ話に久本が苛立つ。話をずっと聞いていた独身の久本は「邪魔だなコイツ」と冗談を発していた。

しかし、それぞれ二人が同じ心で頑張れるって素晴らしいことだと、久本はぺこ&りゅうちぇるの背中を押した。

ぺこ&りゅうちぇるの私生活は?

現在妊娠中である二人の新婚生活は、ぺこ中心の生活である。

妊娠の記録をエコー写真アルバム&日記に記載したり、家庭で胎児の心音を聞くことができる胎児超音波心音計を披露する。

また、妊娠7カ月を迎えたぺこの足のむくみをマッサージしてあげるりゅうちぇるの優しさは人がうらやむ程である。

ぺこは最後に、りゅうちぇるがパパなのが羨ましいくらい幸せだという。

ぺこ&りゅうちぇる 仲良し夫婦

りゅうちぇるは2/14にアーティストデビュー!

りゅうちぇるは2018-2-14に、RYUCHELL「Hands up!!If you’re Awesome」でアーティストデビューした。

自分の経験から作詞にも携わり、そのサウンド感は自分の世界観を出した凄くいいミュージックビデオになっている。

歌っているりゅうちぇるの声は何故か、若き時代の近藤真彦の声にも似ている。

りゅうちぇるは今回の妊娠をきっかけとしてアーティストデビュー。

ぺこ&りゅうちぇる二人の芸能生活や生まれてくる子供のためにも、これから一家の大黒柱として責任をもって頑張っていかなければならないと抱負を述べた。

ぺこ&りゅうちぇるの話を聞いているだけで私たちまで幸せになってしまうことばかり。

そんなラブラブで仲良し夫婦にこれからも末永く活躍してもらいたいと思いました。

-エンスポ

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

土屋太鳳・有村架純・戸田恵梨香の中で最も幸せになれる女性

土屋太鳳・有村架純・戸田恵梨香の中で最も幸せになれる女性は3人のうちで誰?

今話題の土屋太鳳・有村架純・戸田恵梨香3人の女性。 統計データを基に徹底的に分析し、女性として最も幸せになれるのは3人のうちで誰かを割り出す方法が公開されました。 果たして誰が最も幸せな女性なのか、は …

小島よしお、マイクテスト「本日は晴天なり」

小島よしお、マイクテスト「本日は晴天なり」からオッパッピーに変わる!?

小島よしおは1980年11月16日生まれの37歳は、お笑いタレントで俳優である。 本名:小島義雄 沖縄県島尻郡久米島町生まれ 早稲田大学教育学部国語国文学科卒業(広末涼子と同じ)後、「ユーキャン新語・ …

年上女性との結婚がうまく行く秘訣。宮沢りえ

年上女性との結婚がうまく行く秘訣。芸能人宮沢りえ×V6森田剛

年上の女性と年下男性の結婚がうまく行くその秘訣は、何といってもお互いに尊敬しあっていることです。 年上であろうと年下であろうと尊敬の念がなくなっては人間結婚してもうまく行きっこありません。 年上男性は …

若槻千夏、頭カラッポから勉強教えて

若槻千夏、頭カラッポから勉強教えて!全国のお母さんに教えたいスゴイ一言

若槻千夏は1984年5月28日生まれの今年34歳で2人の子を持つお母さん。元グラビアアイドルで現在はバラエティー番組に多数出演している。 そんな若槻千夏は、自分のお子さんが最近勉強に目覚め、個人的に勉 …

食器洗いはいつやるの?優しい夫・長嶋一茂が妻に神フォロー

食器洗いはいつやるの?優しい夫・長嶋一茂が妻に神フォローしていた

あなたのご家庭では食器洗いは「食事の後、寝る前までにすぐ洗いますか?」 それとも「つけ置きして翌日に洗いますか?」 あなたはいつやる側でしょうか。 独身者も年々増えていく中で、TVやネット上では食器洗 …

ブログ運営者:大林いっせい

平成から新年号に・・・日々大きく変わりゆくこの時代、人間活動の場としてその役割をストリートに変え、素朴な疑問や気になった事、そして日常のお得な情報はもとより健康の為に見逃せない食生活、人間関係でこれだけは知っておきたい心理的情報などまとめサイトとして配信しています。

フリーコンサルタント