エンスポ

山本舞香、チアダンでは想像できないアクションと兄弟愛にマツコ驚愕!?

投稿日:

山本舞香は今最旬の若手女優で、出演ドラマ「チアダン」でも柴田茉希役で人気沸騰中。

そんな山本舞香のプロフィールは

  • 生年月日:1997年10月13日生まれ
  • 出 身 地:鳥取県米子市
  • 身    長:155cm
  • 血 液 型:B型
  • デビュー:2011年

かつては宮沢りえ・蒼井優・川口春奈を輩出した美少女の登竜門「三井リハウスガール14代目」や、大人気ティーン雑誌ニコラなどの専属モデルを務めるキラキラの美少女。

一見、綺麗で可愛いのだが一発目から「姉御」と呼ばれ「ほぼその辺を歩いているヤンキーを捕まえてきたのと変わらない」とテレビ番組で共演していたマツコ・デラックスも本音を明かす。

確かに言葉の端箸に出てくる山本舞香にはやさぐれ感があり、デビューした時から「性格悪そう」と言われてきたが、自分を作らない所が山本舞香の何かを引き立たせている。

実はチアダンで見る「笑顔の少ない」山本舞香の素顔にはかなりのギャップがあるという。

Sponsored Link

山本舞香の好きな色「黒」に執着しているそのワケは

山本舞香はテレビ出演時はスタイリストが準備した白色の衣装は着たくないのだが、実は何もかも黒色が好きで、黒をベースとした洋服が多い。

山本舞香の実家ではベットルームの壁紙が全部黒色に遮光カーテンにしており、いつまでも寝られるという。

実家の風呂も黒色で、ウォーターサーバー・空気清浄器・冷蔵庫など家電製品も黒色。また、山本舞香は空手の有段者で黒帯。マニキュアも黒。

テレビ出演のチアダンでは全く想像できませんね。

因みにご飯のおかずで好きなものは「桃屋のごはんですよ」とここでも黒(笑)。

黒が好きな家系なのである。そんな可愛い山本舞香が黒い衣装でアクション練習にも熱が入っています。

山本舞香「やっぱりアクションも好きです💛」

https://twitter.com/twitter/statuses/953981796911235072

 

山本舞香のTVでは絶対に見られないアクションシーン

 

山本舞香のアウトすぎる家族愛にマツコも驚愕

チアダン山本舞香、想像できないアクションと兄弟愛

黒が大好きな山本舞香は、もっと大好きなのは鳥取の家族愛である。山本舞香は家族愛に関しても「兄弟の彼女は私が選ぶ。私が認めない人とは絶対口を聞かない」というモンスターシスター。

山本舞香の兄弟に好きな人が出来ると実家に連れてくるのだが、礼儀知らずで態度が悪い彼女には一度家に呼び寄せ、体育館裏のテンションとも言えるべき説教をするらしい。

マツコが言う「何でうちの家に私と勝負できるような可愛い女が居なきゃいけないの?うちに美人は私だけでいい!」という台詞に、兄弟の彼女が山本舞香よりも可愛いと嫉妬してしまう一面も持っている。

幼少期から男だけの兄弟の中で自分だけが女で育ってきたせいか「女が他から入ってくるのがムカつく」とアウトな発言を連発していた。

山本舞香に好きな彼氏が出来ても兄弟は反対しないという。何故なら山本舞香が家族に紹介する時が来たら彼氏は礼儀正しくてちゃんとしているので、厳しい父親をはじめ家族皆から賛成してくれるという自信ぶり。

兄弟の恋愛に可なり鑑賞気味の山本舞香だが、一方でお兄さんはどう思っているのだろうか?

チアダン山本舞香、想像できないアクションと兄弟愛

兄弟「お兄様」から見た山本舞香にマツコ何故か不機嫌!?

顔に表情が出やすくわかりやすいタイプ。

彼女に会せた時は敵対心メラメラなのが丸わかりで挨拶だけして終了、ヒヤヒヤでした・・・

「気が強くてサバサバして敵を作りがちだが、家族のことを第一に考えている自慢の妹です!」

兄のメッセージに、山本舞香は兄に対しても「大好きです💛」と涙気に感謝していた。

マツコも「好きな女の種をみつけた」と山本舞香に対し最強の女に仕上げようとしていた。

芸能界でも嘘八百並べて裏で何しているか分からない女ばかりだったのに、こんなにも自分の負になるような事を平気で言う女性は今まで出て来なかった。

大好きな人に会うと可愛げに喜ぶ山本舞香に対し、マツコは「今の山本舞香にまだ可愛い女の子のキャラ出してほしくなかった!」と不満げな様子を見せた。

第二の島崎和歌子以上に幸せになってもらいと願うマツコにスタジオでも歓声が上がっていた。

Sponsored Link

チアダン第1話でも見せた山本舞香のダンス

 

チアダンで魅せるチョット暗いイメージの山本舞香も「土屋太鳳の力は凄い!愛があり過ぎて皆泣かなくていいのに号泣する程自然と涙が出てきて・・・」とチアダン第9話をしみじみ語っていた。

 

また、8月31日公開の姉御肌のコギャルを演じている映画「SUNNY」での山本舞香20歳の活躍ぶりもこれからが楽しみですね。

-エンスポ

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

神田沙也加が中居正広と偏頭痛を携帯アプリ

神田沙也加が中居正広と偏頭痛を携帯アプリで解消!? 極秘ワザを公開

神田沙也加は皆さんもご承知の通り、あの歌姫で有名な松田聖子と俳優の神田正輝の長女である。 神田沙也加(かんだ さやか)のプロフィールは 1986年10月1日生まれで、現在32歳 本 名:村田沙也加(む …

大谷直子 孤独死

大谷直子 孤独死の不安から終活開始!死亡説ぶっ飛ぶある行動とは

大谷直子は孤独死という不安から今終活を真剣に考えている。 大谷直子といえば、主役をつとめたNHK朝ドラ「信子とおばあちゃん」では最高視聴率46.8%を記録。 その後も数々の話題作に出演し昭和の大女優と …

鷲尾春果,子供,辻岡義堂

鷲尾春果元アナが子供から言われてショックだった衝撃の一言

鷲尾春果さん(31歳)は「恋のから騒ぎ12期生」 アナウンサーやタレント活動を経て、2011年に日本テレビアナウンサーの辻岡義堂氏と結婚した。 引退後、長女3歳と長男1歳の子を持つ美人ママでもある。 …

偽札印刷犯罪広瀬すず

偽札を印刷したらどうなるanone広瀬すず

anoneで偽札作り(印刷)を手伝っている広瀬すずのシーンが何故かハラハラドキドキさせられます。 偽札の印刷は犯罪です。特に自分が偽札を印刷し作ったことは無くてもドラマを見ていると自分がその立場になっ …

藤田ニコル、頭良くなれるヒントは親

藤田ニコル、頭良くなれるヒントは親にあった!子どもの英語力は本当に必要か

藤田ニコルは1998年2月20日生まれ、出生地はニュージーランド。父はロシア人とポーランド人のミックス。母は日本人。 経歴は、2001年:両親が離婚し母と2人で埼玉へ移住。2009年:ファッション雑誌 …

ブログ運営者:大林いっせい

平凡サラリーマンから冠婚葬祭コンサル業として起業。気が付けば人生の折り返し地点。WEBに興味を持ち始め日々大きく変わりゆくこの時代に目を奪われている昭和生まれの編集者。需要が求められて行く現代社会。人間活動の場としてその役割をストリートに変え、素朴な疑問や気になった事などを何でも書き綴っていこうと思います。末永いお付き合いをお願いします。

フリーランス/フューネラルコンサルタント