エンスポ

松尾由美子 メガネ顔に胸キュンの可愛いアナウンサー!テレビ朝日からフリーになるのはいつ?

投稿日:2018年3月22日 更新日:

松尾由美子アナウンサーは、テレビ朝日のベテランアナウンサーの一人です。

最近は「林修の今でしょ!講座」で司会をつとめています。

特に、女子アナウンサーでメガネをかけてテレビ出演しているのは

松尾由美子アナウンサーだけではないでしょうか。

この松尾由美子アナウンサーですが、

特にメガネをかけている顔立ちはなぜが胸キュンときてしまいます。

そんな松尾由美子アナウンサーにフォーカスしてみました。

Sponsored Link

松尾由美子アナウンサーのプロフィール

名前:松尾由美子(まつお ゆみこ)

生年月日:1979年8月9日

出身地:宮崎県宮崎市

身長:154センチ

出身校:

慶應義塾大学総合政策学部卒業。

所属:テレビ朝日2002年4月入社。

テレビ朝日が創設したアナウンサー養成機関のテレビ朝日アスクの第2期卒業生です。

松尾由美子,メガネ

松尾由美子アナウンサーの魅力とは

松尾由美子アナウンサーは、2018年の誕生日が来ると満39歳になります。

「林修の今でしょ!講座」で進行中は、

メガネをかけ落ち着いた口調で

『〇〇くん!』という言葉にはドキッとさせられます。

清楚で大人の雰囲気が漂う松尾由美子アナウンサーは

身長も154cmと小柄ですが、

画面上で見る分にはそう小さく見えませんね。

ネットではセクシーな写真が満載ですが、

プロポーションの詳細は未だにわかりません。

でもどういうわけかどの画像も胸を張り出しているのが多いようです。

自信があるのでしょうね。

 

松尾由美子アナウンサーのメガネ

 

松尾由美子,メガネ松尾由美子アナウンサーのメガネは、以前赤っぽいのをかけていましたが、

最近は銀縁のキラキラしたメガネになっています。

このメガネをかけることにより、

松尾由美子アナウンサーの目の輪郭が拡大し、

とてもくっきりパッチリ見えるのです。

このメガネによって、

 

美人の松尾由美子アナウンサーが

さらに美しく知的な感じになっているのです。

特に、斜め角度にキリット感がカッコよく

世の男性の虜になっているのではないでしょうか。

男性は、目の綺麗な人、

目のやや大きい人に魅力を感じるといいます。

そんなメガネをかけた松尾由美子アナウンサーには、

もっとTVの画面に出てもらいたいですね。

Sponsored Link

松尾由美子アナウンサーのまとめ

松尾由美子アナウンサーは、

お姉さんもいてとてもかわいい美人とのこと。

そして松尾由美子アナウンサーは、

未だに結婚の浮いた話はまだ出ていません。

出来ればメガネをかけたアナウンサーとして、

フリーアナウンサーにはならないのでしょうか。

これからも、松尾由美子さんはいつまでもかわいらしく、

美人で可愛いメガネの似合うアナウンサーとして

活躍してもらいたいですね。

-エンスポ

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

若槻千夏、頭カラッポから勉強教えて

若槻千夏、頭カラッポから勉強教えて!全国のお母さんに教えたいスゴイ一言

若槻千夏は1984年5月28日生まれの今年34歳で2人の子を持つお母さん。元グラビアアイドルで現在はバラエティー番組に多数出演している。 そんな若槻千夏は、自分のお子さんが最近勉強に目覚め、個人的に勉 …

大谷直子 孤独死

大谷直子 孤独死の不安から終活開始!死亡説ぶっ飛ぶある行動とは

大谷直子は孤独死という不安から今終活を真剣に考えている。 大谷直子といえば、主役をつとめたNHK朝ドラ「信子とおばあちゃん」では最高視聴率46.8%を記録。 その後も数々の話題作に出演し昭和の大女優と …

食器洗いはいつやるの?優しい夫・長嶋一茂が妻に神フォロー

食器洗いはいつやるの?優しい夫・長嶋一茂が妻に神フォローしていた

あなたのご家庭では食器洗いは「食事の後、寝る前までにすぐ洗いますか?」 それとも「つけ置きして翌日に洗いますか?」 あなたはいつやる側でしょうか。 独身者も年々増えていく中で、TVやネット上では食器洗 …

神田沙也加が中居正広と偏頭痛を携帯アプリ

神田沙也加が中居正広と偏頭痛を携帯アプリで解消!? 極秘ワザを公開

神田沙也加は皆さんもご承知の通り、あの歌姫で有名な松田聖子と俳優の神田正輝の長女である。 神田沙也加(かんだ さやか)のプロフィールは 1986年10月1日生まれで、現在32歳 本 名:村田沙也加(む …

二宮金次郎 長嶋一茂の実家

二宮金次郎像が長嶋一茂の実家にもあった?スマホがもたらすその風潮とは

昔、小学校には歩きながら読書する二宮金次郎像(二宮尊徳)が有ったが、一時期その姿を消した。 二宮尊徳は通称二宮金次郎としてその名も有名で、歴史を語れば、家が濁流で流され借金を抱え貧乏になる。その後、貧 …

ブログ運営者:大林いっせい

平成から新年号に・・・日々大きく変わりゆくこの時代、人間活動の場としてその役割をストリートに変え、素朴な疑問や気になった事、そして日常のお得な情報はもとより健康の為に見逃せない食生活、人間関係でこれだけは知っておきたい心理的情報などを多く配信しています。

フリーコンサルタント