エンスポ

松尾由美子 メガネ顔に胸キュンの可愛いアナウンサー!テレビ朝日からフリーになるのはいつ?

投稿日:2018年3月22日 更新日:

松尾由美子アナウンサーは、テレビ朝日のベテランアナウンサーの一人です。

最近は「林修の今でしょ!講座」で司会をつとめています。

特に、女子アナウンサーでメガネをかけてテレビ出演しているのは

松尾由美子アナウンサーだけではないでしょうか。

この松尾由美子アナウンサーですが、

特にメガネをかけている顔立ちはなぜが胸キュンときてしまいます。

そんな松尾由美子アナウンサーにフォーカスしてみました。

Sponsored Link

松尾由美子アナウンサーのプロフィール

名前:松尾由美子(まつお ゆみこ)

生年月日:1979年8月9日

出身地:宮崎県宮崎市

身長:154センチ

出身校:

慶應義塾大学総合政策学部卒業。

所属:テレビ朝日2002年4月入社。

テレビ朝日が創設したアナウンサー養成機関のテレビ朝日アスクの第2期卒業生です。

松尾由美子,メガネ

松尾由美子アナウンサーの魅力とは

松尾由美子アナウンサーは、2018年の誕生日が来ると満39歳になります。

「林修の今でしょ!講座」で進行中は、

メガネをかけ落ち着いた口調で

『〇〇くん!』という言葉にはドキッとさせられます。

清楚で大人の雰囲気が漂う松尾由美子アナウンサーは

身長も154cmと小柄ですが、

画面上で見る分にはそう小さく見えませんね。

ネットではセクシーな写真が満載ですが、

プロポーションの詳細は未だにわかりません。

でもどういうわけかどの画像も胸を張り出しているのが多いようです。

自信があるのでしょうね。

 

松尾由美子アナウンサーのメガネ

 

松尾由美子,メガネ松尾由美子アナウンサーのメガネは、以前赤っぽいのをかけていましたが、

最近は銀縁のキラキラしたメガネになっています。

このメガネをかけることにより、

松尾由美子アナウンサーの目の輪郭が拡大し、

とてもくっきりパッチリ見えるのです。

このメガネによって、

 

美人の松尾由美子アナウンサーが

さらに美しく知的な感じになっているのです。

特に、斜め角度にキリット感がカッコよく

世の男性の虜になっているのではないでしょうか。

男性は、目の綺麗な人、

目のやや大きい人に魅力を感じるといいます。

そんなメガネをかけた松尾由美子アナウンサーには、

もっとTVの画面に出てもらいたいですね。

Sponsored Link

松尾由美子アナウンサーのまとめ

松尾由美子アナウンサーは、

お姉さんもいてとてもかわいい美人とのこと。

そして松尾由美子アナウンサーは、

未だに結婚の浮いた話はまだ出ていません。

出来ればメガネをかけたアナウンサーとして、

フリーアナウンサーにはならないのでしょうか。

これからも、松尾由美子さんはいつまでもかわいらしく、

美人で可愛いメガネの似合うアナウンサーとして

活躍してもらいたいですね。

-エンスポ

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

吉高由里子が仲良し近藤春菜

吉高由里子が仲良し近藤春菜の1年後に返信されたメールに怯えるある言葉とは

吉高由里子は、NHKの朝ドラ「花子とアン」や「東京タラレバ娘」など、数多くのテレビや映画に出演している国民的女優である。 2018-4-11からテレビ、新水曜ドラマ「正義のセ」が放映される。 吉高由里 …

藤田ニコル、頭良くなれるヒントは親

藤田ニコル、頭良くなれるヒントは親にあった!子どもの英語力は本当に必要か

藤田ニコルは1998年2月20日生まれ、出生地はニュージーランド。父はロシア人とポーランド人のミックス。母は日本人。 経歴は、2001年:両親が離婚し母と2人で埼玉へ移住。2009年:ファッション雑誌 …

さんまと大竹しのぶ共演、キライナヒトをデュエットで歌う

さんまと大竹しのぶの歌「キライナヒト」デュエット中に乃木坂46が感動の涙

今から32年前1986年「男女7人夏物語」の共演がきっかけで結婚したさんまと大竹しのぶ、当時の年齢は明石家さんまは31歳、大竹しのぶは29歳の若さ。大竹しのぶがドラマの中で「私のこと好き?・・・」とさ …

偽札印刷犯罪広瀬すず

偽札を印刷したらどうなるanone広瀬すず

anoneで偽札作り(印刷)を手伝っている広瀬すずのシーンが何故かハラハラドキドキさせられます。 偽札の印刷は犯罪です。特に自分が偽札を印刷し作ったことは無くてもドラマを見ていると自分がその立場になっ …

桐谷広人、結婚と猫と冷蔵庫物語にマツコが初めて呆れ返った

桐谷広人、結婚と猫と冷蔵庫物語にマツコが初めて呆れ返ったわけとは

企業が株主に自社の商品や優待券などを贈る制度の「株主優待」。 現在日本の上場企業の3分の1にあたる約1400社がこの株主優待を行っているが、この株主優待を目的に株を買う人も増えているという。 そんな世 …

ブログ運営者:大林いっせい

平成から新年号に・・・日々大きく変わりゆくこの時代、人間活動の場としてその役割をストリートに変え、素朴な疑問や気になった事、そして日常のお得な情報はもとより健康の為に見逃せない食生活、人間関係でこれだけは知っておきたい心理的情報などまとめサイトとして配信しています。

フリーコンサルタント