On Demand Street

人間関係でこれだけは知っておきたい 心理的情報など多彩に配信しています。

エンスポ

松尾由美子 メガネ顔に胸キュンの可愛いアナウンサー!テレビ朝日からフリーになるのはいつ?

投稿日:2018年3月22日 更新日:

松尾由美子アナウンサーは、テレビ朝日のベテランアナウンサーの一人です。

最近は「林修の今でしょ!講座」で司会をつとめています。

特に、女子アナウンサーでメガネをかけてテレビ出演しているのは

松尾由美子アナウンサーだけではないでしょうか。

この松尾由美子アナウンサーですが、

特にメガネをかけている顔立ちはなぜが胸キュンときてしまいます。

そんな松尾由美子アナウンサーにフォーカスしてみました。

Sponsored Link

松尾由美子アナウンサーのプロフィール

名前:松尾由美子(まつお ゆみこ)

生年月日:1979年8月9日

出身地:宮崎県宮崎市

身長:154センチ

出身校:

慶應義塾大学総合政策学部卒業。

所属:テレビ朝日2002年4月入社。

テレビ朝日が創設したアナウンサー養成機関のテレビ朝日アスクの第2期卒業生です。

松尾由美子,メガネ

松尾由美子アナウンサーの魅力とは

松尾由美子アナウンサーは、2018年の誕生日が来ると満39歳になります。

「林修の今でしょ!講座」で進行中は、

メガネをかけ落ち着いた口調で

『〇〇くん!』という言葉にはドキッとさせられます。

清楚で大人の雰囲気が漂う松尾由美子アナウンサーは

身長も154cmと小柄ですが、

画面上で見る分にはそう小さく見えませんね。

ネットではセクシーな写真が満載ですが、

プロポーションの詳細は未だにわかりません。

でもどういうわけかどの画像も胸を張り出しているのが多いようです。

自信があるのでしょうね。

 

松尾由美子アナウンサーのメガネ

 

松尾由美子,メガネ松尾由美子アナウンサーのメガネは、以前赤っぽいのをかけていましたが、

最近は銀縁のキラキラしたメガネになっています。

このメガネをかけることにより、

松尾由美子アナウンサーの目の輪郭が拡大し、

とてもくっきりパッチリ見えるのです。

このメガネによって、

 

美人の松尾由美子アナウンサーが

さらに美しく知的な感じになっているのです。

特に、斜め角度にキリット感がカッコよく

世の男性の虜になっているのではないでしょうか。

男性は、目の綺麗な人、

目のやや大きい人に魅力を感じるといいます。

そんなメガネをかけた松尾由美子アナウンサーには、

もっとTVの画面に出てもらいたいですね。

Sponsored Link

松尾由美子アナウンサーのまとめ

松尾由美子アナウンサーは、

お姉さんもいてとてもかわいい美人とのこと。

そして松尾由美子アナウンサーは、

未だに結婚の浮いた話はまだ出ていません。

出来ればメガネをかけたアナウンサーとして、

フリーアナウンサーにはならないのでしょうか。

これからも、松尾由美子さんはいつまでもかわいらしく、

美人で可愛いメガネの似合うアナウンサーとして

活躍してもらいたいですね。

-エンスポ

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

鷲尾春果,子供,辻岡義堂

鷲尾春果元アナが子供から言われてショックだった衝撃の一言

鷲尾春果さん(31歳)は「恋のから騒ぎ12期生」 アナウンサーやタレント活動を経て、2011年に日本テレビアナウンサーの辻岡義堂氏と結婚した。 引退後、長女3歳と長男1歳の子を持つ美人ママでもある。 …

偽札印刷犯罪広瀬すず

偽札を印刷したらどうなるanone広瀬すず

anoneで偽札作り(印刷)を手伝っている広瀬すずのシーンが何故かハラハラドキドキさせられます。 偽札の印刷は犯罪です。特に自分が偽札を印刷し作ったことは無くてもドラマを見ていると自分がその立場になっ …

伊原六花はチアダンで土屋太鳳を越えられる

伊原六花(登美丘高校ダンス部元キャブテン)チアダンで土屋太鳳を越えられるか

大阪府立登美丘高校ダンス部がバブリーダンスを踊りYouTubeで大人気となったことは皆さんもご承知かと思います。 2017年には郷ひろみと紅白でコラボ、荻野目洋子とは日本レコード大賞にまで出場し、平野 …

仏壇や葬儀にお供えできない?生花のマナーを知って売り上げアップ

よくお葬式や仏壇に供えてはいけない物に、花や食べ物(肉や魚、野菜)があると言いますが、あなたは何がいけないと思いますか? 例えば生花では薔薇のようなトゲのある花、根っこのある鉢物、そして花の代用品の造 …

桐谷広人結婚前の不倫話にマツコにカツ

桐谷広人結婚前の不倫話にマツコにカツ入れられる!お見合いに悩む68歳の境地とは

桐谷広人といえば株主優待だけで生計を立てTVや講演会、サイン会でも超多忙な毎日を送っている68歳のかわいい独身おじさん。 桐谷広人は持ち株として約800社3億円以上の投資家でも有名。 日々の生活を株主 …

ブログ運営者:大林いっせい

平成から新年号に・・・日々大きく変わりゆくこの時代、人間活動の場としてその役割をストリートに変え、素朴な疑問や気になった事、そして日常のお得な情報はもとより健康の為に見逃せない食生活、人間関係でこれだけは知っておきたい心理的情報などまとめサイトとして配信しています。

フリーコンサルタント