エンスポ

松尾由美子 メガネ顔に胸キュンの可愛いアナウンサー!テレビ朝日からフリーになるのはいつ?

投稿日:2018年3月22日 更新日:

松尾由美子アナウンサーは、テレビ朝日のベテランアナウンサーの一人です。

最近は「林修の今でしょ!講座」で司会をつとめています。

特に、女子アナウンサーでメガネをかけてテレビ出演しているのは

松尾由美子アナウンサーだけではないでしょうか。

この松尾由美子アナウンサーですが、

特にメガネをかけている顔立ちはなぜが胸キュンときてしまいます。

そんな松尾由美子アナウンサーにフォーカスしてみました。

Sponsored Link

松尾由美子アナウンサーのプロフィール

名前:松尾由美子(まつお ゆみこ)

生年月日:1979年8月9日

出身地:宮崎県宮崎市

身長:154センチ

出身校:

慶應義塾大学総合政策学部卒業。

所属:テレビ朝日2002年4月入社。

テレビ朝日が創設したアナウンサー養成機関のテレビ朝日アスクの第2期卒業生です。

松尾由美子,メガネ

松尾由美子アナウンサーの魅力とは

松尾由美子アナウンサーは、2018年の誕生日が来ると満39歳になります。

「林修の今でしょ!講座」で進行中は、

メガネをかけ落ち着いた口調で

『〇〇くん!』という言葉にはドキッとさせられます。

清楚で大人の雰囲気が漂う松尾由美子アナウンサーは

身長も154cmと小柄ですが、

画面上で見る分にはそう小さく見えませんね。

ネットではセクシーな写真が満載ですが、

プロポーションの詳細は未だにわかりません。

でもどういうわけかどの画像も胸を張り出しているのが多いようです。

自信があるのでしょうね。

 

松尾由美子アナウンサーのメガネ

 

松尾由美子,メガネ松尾由美子アナウンサーのメガネは、以前赤っぽいのをかけていましたが、

最近は銀縁のキラキラしたメガネになっています。

このメガネをかけることにより、

松尾由美子アナウンサーの目の輪郭が拡大し、

とてもくっきりパッチリ見えるのです。

このメガネによって、

 

美人の松尾由美子アナウンサーが

さらに美しく知的な感じになっているのです。

特に、斜め角度にキリット感がカッコよく

世の男性の虜になっているのではないでしょうか。

男性は、目の綺麗な人、

目のやや大きい人に魅力を感じるといいます。

そんなメガネをかけた松尾由美子アナウンサーには、

もっとTVの画面に出てもらいたいですね。

Sponsored Link

松尾由美子アナウンサーのまとめ

松尾由美子アナウンサーは、

お姉さんもいてとてもかわいい美人とのこと。

そして松尾由美子アナウンサーは、

未だに結婚の浮いた話はまだ出ていません。

出来ればメガネをかけたアナウンサーとして、

フリーアナウンサーにはならないのでしょうか。

これからも、松尾由美子さんはいつまでもかわいらしく、

美人で可愛いメガネの似合うアナウンサーとして

活躍してもらいたいですね。

-エンスポ

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

二宮金次郎 長嶋一茂の実家

二宮金次郎像が長嶋一茂の実家にもあった?スマホがもたらすその風潮とは

昔、小学校には歩きながら読書する二宮金次郎像(二宮尊徳)が有ったが、一時期その姿を消した。 二宮尊徳は通称二宮金次郎としてその名も有名で、歴史を語れば、家が濁流で流され借金を抱え貧乏になる。その後、貧 …

小島よしお、マイクテスト「本日は晴天なり」

小島よしお、マイクテスト「本日は晴天なり」からオッパッピーに変わる!?

小島よしおは1980年11月16日生まれの37歳は、お笑いタレントで俳優である。 本名:小島義雄 沖縄県島尻郡久米島町生まれ 早稲田大学教育学部国語国文学科卒業(広末涼子と同じ)後、「ユーキャン新語・ …

小林麻耶、男ウケ今だ健在

小林麻耶、男ウケ今だ健在!3年ぶりに復活し新井恵理那が美しい涙を見せる

小林麻耶をはじめとする美人アナが勢ぞろいするセント・フォース事務所 一般視聴者が見ている朝の爽やかな番組を見ている中で、「知的」「爽やか」「綺麗な人」「局アナではない」と思ったらほぼセント・フォースだ …

及川光博の性格とは

及川光博、「ざまあみろ!」と言われる程高所恐怖より怯える相棒とは

及川光博は1969-10-24生まれの48歳で、ミュージシャン、シンガーソングライター、俳優、通称ミッチー。 王子様の称号がつくほど有名な及川光博は、王子キャラ全開で1996年歌手デビュー。 王子の風 …

ギャル曽根の食生活がスゴイ子供のご飯

ギャル曽根子供のご飯がスゴイ!?将来の記録更新がスゴイ事になる驚愕な事情

ギャル曽根と言えば大食いタレントとして10年間人気実力共にトップに君臨。 2011年にイケメンテレビ演出家の旦那と結婚、2人の子どもにも恵まれ好きなママタレランキング上位7位に入るほどの実力派。 イケ …

ブログ運営者:大林いっせい

平凡サラリーマンから冠婚葬祭コンサル業として起業。気が付けば人生の折り返し地点。WEBに興味を持ち始め日々大きく変わりゆくこの時代に目を奪われている昭和生まれの編集者。需要が求められて行く現代社会。人間活動の場としてその役割をストリートに変え、素朴な疑問や気になった事などを何でも書き綴っていこうと思います。末永いお付き合いをお願いします。

フリーランス/フューネラルコンサルタント