エンスポ

松尾由美子 メガネ顔に胸キュンの可愛いアナウンサー!テレビ朝日からフリーになるのはいつ?

投稿日:2018年3月22日 更新日:

松尾由美子アナウンサーは、テレビ朝日のベテランアナウンサーの一人です。

最近は「林修の今でしょ!講座」で司会をつとめています。

特に、女子アナウンサーでメガネをかけてテレビ出演しているのは

松尾由美子アナウンサーだけではないでしょうか。

この松尾由美子アナウンサーですが、

特にメガネをかけている顔立ちはなぜが胸キュンときてしまいます。

そんな松尾由美子アナウンサーにフォーカスしてみました。

Sponsored Link

松尾由美子アナウンサーのプロフィール

名前:松尾由美子(まつお ゆみこ)

生年月日:1979年8月9日

出身地:宮崎県宮崎市

身長:154センチ

出身校:

慶應義塾大学総合政策学部卒業。

所属:テレビ朝日2002年4月入社。

テレビ朝日が創設したアナウンサー養成機関のテレビ朝日アスクの第2期卒業生です。

松尾由美子,メガネ

松尾由美子アナウンサーの魅力とは

松尾由美子アナウンサーは、2018年の誕生日が来ると満39歳になります。

「林修の今でしょ!講座」で進行中は、

メガネをかけ落ち着いた口調で

『〇〇くん!』という言葉にはドキッとさせられます。

清楚で大人の雰囲気が漂う松尾由美子アナウンサーは

身長も154cmと小柄ですが、

画面上で見る分にはそう小さく見えませんね。

ネットではセクシーな写真が満載ですが、

プロポーションの詳細は未だにわかりません。

でもどういうわけかどの画像も胸を張り出しているのが多いようです。

自信があるのでしょうね。

 

松尾由美子アナウンサーのメガネ

 

松尾由美子,メガネ松尾由美子アナウンサーのメガネは、以前赤っぽいのをかけていましたが、

最近は銀縁のキラキラしたメガネになっています。

このメガネをかけることにより、

松尾由美子アナウンサーの目の輪郭が拡大し、

とてもくっきりパッチリ見えるのです。

このメガネによって、

 

美人の松尾由美子アナウンサーが

さらに美しく知的な感じになっているのです。

特に、斜め角度にキリット感がカッコよく

世の男性の虜になっているのではないでしょうか。

男性は、目の綺麗な人、

目のやや大きい人に魅力を感じるといいます。

そんなメガネをかけた松尾由美子アナウンサーには、

もっとTVの画面に出てもらいたいですね。

Sponsored Link

松尾由美子アナウンサーのまとめ

松尾由美子アナウンサーは、

お姉さんもいてとてもかわいい美人とのこと。

そして松尾由美子アナウンサーは、

未だに結婚の浮いた話はまだ出ていません。

出来ればメガネをかけたアナウンサーとして、

フリーアナウンサーにはならないのでしょうか。

これからも、松尾由美子さんはいつまでもかわいらしく、

美人で可愛いメガネの似合うアナウンサーとして

活躍してもらいたいですね。

-エンスポ

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大林素子はしゃぎ過ぎ女子バレーボール

大林素子 はしゃぎ過ぎ!? 女子バレーボール日本代表の作戦とは

大林素子は元女子バレーボール日本代表のエースアタッカー。 1967年6月15日生まれの50歳 現在は、スポーツキャスター・タレント・女優・モデルでもある。 その大林素子が今回、 女子バレーボールの大会 …

小林麻耶、男ウケ今だ健在

小林麻耶、男ウケ今だ健在!3年ぶりに復活し新井恵理那が美しい涙を見せる

小林麻耶をはじめとする美人アナが勢ぞろいするセント・フォース事務所 一般視聴者が見ている朝の爽やかな番組を見ている中で、「知的」「爽やか」「綺麗な人」「局アナではない」と思ったらほぼセント・フォースだ …

劇団ひとりの鞄からドローン出現

劇団ひとりの鞄からドローン出現!中居正広のすごいの一言が大ハプニングに

劇団ひとりは、日本のお笑いタレントで有名。 本名:川島省吾、 年齢:1977-2-2生まれの41歳 妻は大沢あかね 劇団ひとりが、中居正広の学スイッチ番組中で、芸能人が使ってよかったスマホアプリの紹介 …

鷲尾春果,子供,辻岡義堂

鷲尾春果元アナが子供から言われてショックだった衝撃の一言

鷲尾春果さん(31歳)は「恋のから騒ぎ12期生」 アナウンサーやタレント活動を経て、2011年に日本テレビアナウンサーの辻岡義堂氏と結婚した。 引退後、長女3歳と長男1歳の子を持つ美人ママでもある。 …

文音・映画おみおくり

文音・映画「おみおくり」納棺師役でこの春おくりびとに対抗!?高島礼子と共演

文音は映画「おみおくり」で女性納棺師の役で主演の高島礼子と共演する。 2018-3-24有楽町スバル座ほか全国順次公開であるが、 本作の原案及び納棺師監修は、 永井結子の「今日のご遺体 女納棺師という …

ブログ運営者:大林いっせい

平成から新年号に・・・日々大きく変わりゆくこの時代、人間活動の場としてその役割をストリートに変え、素朴な疑問や気になった事、そして日常のお得な情報はもとより健康の為に見逃せない食生活、人間関係でこれだけは知っておきたい心理的情報などまとめサイトとして配信しています。

フリーコンサルタント