On Demand Street

人間関係でこれだけは知っておきたい 心理的情報など多彩に配信しています。

エンスポ

飯豊まりえ推奨のインスタ映えするアプリに、中居正広も絶賛

投稿日:

2017年に大ブレークした若手女優、飯豊まりえ(20)は、ファッションモデルでありまたグラビアモデルでもある。

飯豊まりえのプロフィールは

本名:飯豊万理江

生年月日:1998-1-5生まれの20歳

血液型:B型

2008年7月alanの「懐かしい未来〜longing future〜」のバック・コーラス及びPV出演しデビュー。2008年10月12日、「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」にて応募総数約800人の中からグランプリを受賞

『週刊ヤングジャンプ』2014年12月18日発売号にて初めて水着グラビアを披露し、グラビアでも活躍。2014年の『S -最後の警官-』(TBS系)への出演時には新垣結衣似として反響を呼ぶ。

2018年1月4日発売の『週刊プレイボーイ』3&4号の表紙と巻頭グラビアに登場し、20歳の誕生日となる翌1月5日に水着や下着のカットを含むファースト写真集『NO GAZPACHO』を発表。その他「信長協奏曲」「まれ」などにも出演している。

Sponsored Link

そんな飯豊まりえは、ドラマの空き時間にはまっているほどのインスタグラム好き。

今回、飯豊まりえは中居正広がMCをつとめる『なかい君の学スイッチ』でインスタグラムを投稿する際に役立つアプリを紹介した。

 

動画を撮るアプリだったら「8ミリカメラ」があり、8ミリカメラ\240で有料ですが超優秀という。

これは2013年にアカデミー賞を受賞、

「シュガーマン」の撮影のために使われていたしろものなのです。

飯豊まりえが実際自画像を撮影しており、普通で撮った動画でも、

8ミリ動画で撮ったように見える優れもの。

インスタグラマーやレトロ調が好きな方におススメです。

 

飯豊まりえが推奨するインスタグラマー必見、中居正広の絶賛

飯豊まりえ推奨のインスタ映えするアプリ

飯豊まりえが一番に推奨している、誰でも簡単に料理を美味しく撮影できる最強アプリ。

それは、SNOWの姉妹アプリFoodie(無料)

実はこのカメラ、それぞれの料理に合った専用のフィルターを搭載しており、

料理好きのインスタグラマーが大喜びのアプリと言われています。

飯豊まりえもお気に入りで中でも料理を美味しく撮るには真上からの撮影が基本だが、

このアプリは正しい位置を調整してくれるのです。

自由自在に写真が撮れるので、インスタ映えしおススメのアプリといえます。

なんと言っても、フィルター搭載ということは、どんなシーンのも対応するというわけで、料理以外でも使えそうだ。

皆さんも一度試しに使ってみてはいかがでしょうか。

-エンスポ

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

松尾由美子メガネテレビ朝日アナウンサー

松尾由美子 メガネ顔に胸キュンの可愛いアナウンサー!テレビ朝日からフリーになるのはいつ?

松尾由美子アナウンサーは、テレビ朝日のベテランアナウンサーの一人です。 最近は「林修の今でしょ!講座」で司会をつとめています。 特に、女子アナウンサーでメガネをかけてテレビ出演しているのは 松尾由美子 …

中澤裕子,夫

中澤裕子(元モー娘。)夫の浮気!? 不審怪しいな行動を暴露

中澤裕子は元モーニング娘のリーダーである。 3/8放送の日本テレビ系「グサッとアカデミア」で、林先生が人気美女芸能人の問題をズバッと解決した。 そのゲスト出演した、元モーニング娘。中澤裕子に直撃。 夫 …

岩田剛典は真面目な変態!?占い師しいたけさん

岩田剛典は真面目な変態!?占い師しいたけさんから言われた一言に納得する体操のお兄さん

岩田剛典(29)はJ Soul Brothersで4月15日スタートの新日曜ドラマ崖っぷちホテルの主演をつとめる。くせ者たちが織り成すホテルを舞台にした痛快コメディードラマで主演を演じる。 岩田剛典( …

松下由樹キスの師匠や結婚願望

松下由樹キスの師匠は石田純一?結婚願望が薄い性格はドSが原因

松下由樹(49)はなぜ結婚しないのか。毎年松下由樹の結婚が気になる方も多いのではないでしょうか。恋愛ドラマやバラエティー番組にも多く出演している松下由樹から想像できない程、彼女の性格はドS的なものがあ …

土屋太鳳・有村架純・戸田恵梨香の中で最も幸せになれる女性

土屋太鳳・有村架純・戸田恵梨香の中で最も幸せになれる女性は3人のうちで誰?

今話題の土屋太鳳・有村架純・戸田恵梨香3人の女性。 統計データを基に徹底的に分析し、女性として最も幸せになれるのは3人のうちで誰かを割り出す方法が公開されました。 果たして誰が最も幸せな女性なのか、は …

ブログ運営者:大林いっせい

平成から新年号に・・・日々大きく変わりゆくこの時代、人間活動の場としてその役割をストリートに変え、素朴な疑問や気になった事、そして日常のお得な情報はもとより健康の為に見逃せない食生活、人間関係でこれだけは知っておきたい心理的情報などまとめサイトとして配信しています。

フリーコンサルタント