On Demand Street

人間関係でこれだけは知っておきたい 心理的情報など多彩に配信しています。

エンスポ

土屋太鳳・有村架純・戸田恵梨香の中で最も幸せになれる女性は3人のうちで誰?

投稿日:

今話題の土屋太鳳・有村架純・戸田恵梨香3人の女性。

統計データを基に徹底的に分析し、女性として最も幸せになれるのは3人のうちで誰かを割り出す方法が公開されました。

果たして誰が最も幸せな女性なのか、はたまた誰が最も不幸せな女性なのかあなたには想像つきますか?

TVの番組ではギャル曽根に予想してもらうと「こんなに美人ならば生まれてきたときから幸せじゃないですか」という発言。

敢えて言うなら常に笑顔で可愛い戸田恵梨香、一方逆に不幸せなのは土屋太鳳と恐縮そうに発言しいていた。

その理由は「ちょっと不思議じゃないですか?」というもの。

余り人を言い過ぎると、がに股で歩いてこられるぞとMCから指摘される(笑)

そこで色々な質問を土屋太鳳・有村架純・戸田恵梨香の3人に同時に聞いてみた。

Sponsored Link

スマホの待受画面は何にしてる?

土屋 太鳳…夏木マリとのツーショット写真

有村 架純…ネットから取得したイラスト

戸田恵梨香…愛犬の写真

エゴサーチするか?

土屋 太鳳…しない

有村 架純…しない

戸田恵梨香…する

死ぬまでにやりたいことは何?

土屋 太鳳…家族を作りたい

有村 架純…富士登山

戸田恵梨香…子供を産みたい

 

卒アル写真の表情だけで離婚率が5倍も変化する!?

 プライベート写真動画を見せて下さい!

土屋 太鳳…中学の卒業アルバム写真

有村 架純…自宅の観葉植物

戸田恵梨香…スキューバダイビング「グアム沈没船の中」

 

土屋太鳳・有村架純・戸田恵梨香の中で最も幸せになれる女性

実は、卒業アルバム写真の表情を見るだけで離婚の確率が5倍も違うのです。

20~80歳代の男女約650人以上の卒アル写真を集め、口角の上がり具合から笑顔の度合い等を全て点数化し結婚生活の関係を調査しました。

その結果、卒アル写真を撮った時、微笑んでいた人より微笑んでいなかった人の方が離婚率が5倍も高かったという。

土屋太鳳の卒アル写真は満面の笑みで近い将来幸せな結婚生活を送れる確率が高いという判断なのです。

これにより今年からの卒業アルバムは可なり笑顔の多い生徒が多くなりそうですね。(『卒アル写真で将来はわかる 予知の心理学』デポー大学心理学準教授マシュー・ハーテンステイン著より)

人間の愛情は観葉植物にとって、ただのストレスである

土屋太鳳・有村架純・戸田恵梨香の中で最も幸せになれる女性

植物は愛情を持って接すると育ちが良くなると一般的に言われていますが、有村架純が自宅で観葉植物を触ったりしているのはただのストレスになっています。

トマト栽培においてもわざと水を与えずストレスをかけると甘くなるなど言われるが、これと同じく人間が植物に触ったり話しかけたりすることは全て植物にとってはストレス。

結果的には美しい花になったり大きな果実を実らせたりしているのですが、知らずに植物にストレスを与えているなんて知りませんでしたね。(「植物とストレスに関する研究発表」オーストラリア・アデレート大学より)

起床は家を出る何分前!?

土屋 太鳳…2時間前

有村 架純…1時間前

戸田恵梨香…30~40分前

尊敬する人物は誰ですか!?

土屋 太鳳…出川哲朗

有村 架純…母親

戸田恵梨香…オードリー・ヘップバーン

 

カバンが軽い女性ほど恋愛上手!?

プライベートバックの重さは・・・の質問で

土屋太鳳・有村架純・戸田恵梨香の中で最も幸せになれる女性

土屋 太鳳…1900g

有村 架純…1265g

戸田恵梨香…3275g

実は、カバンの重さから「女性の幸せ」が分かるのです。

女性の幸せに直結する恋愛とカバンの重さにはどのような関係があるのでしょうか。

電車通勤をしている20~50歳代の女性約600人以上を対象にカバンの重さを調査した結果

  • 彼氏や夫がいる ➡ 約1783g
  • 彼氏が居ない  ➡ 約3051g

と、比較してみると彼氏がいる又は既婚者の方が1267g軽かったというものです。

Sponsored Link

さらに、彼氏や夫がいなくても通勤中に異性として気になる男性を見つけた事があるかどうかを検証するとカバンの重さを比較してみると

  • 車内で気になる男性を見かけたことがある ➡ 平均2031g
  • 車内で気になる男性を見かけたことがない ➡ 平均2330g

と、比較してみると気になる男性を見かけたことがあるという女性の方が298g軽かったのです。

つまりカバンが軽い女性の方が恋愛のアンテナを上手に張れており、結果として恋愛上手であるのではないかという分析がなされているのです。

この結果から3人の女性の中で一番恋愛上手なのは有村架純である。

 

-エンスポ

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中澤裕子,夫

中澤裕子(元モー娘。)夫の浮気!? 不審怪しいな行動を暴露

中澤裕子は元モーニング娘のリーダーである。 3/8放送の日本テレビ系「グサッとアカデミア」で、林先生が人気美女芸能人の問題をズバッと解決した。 そのゲスト出演した、元モーニング娘。中澤裕子に直撃。 夫 …

及川光博の性格とは

及川光博、「ざまあみろ!」と言われる程高所恐怖より怯える相棒とは

及川光博は1969-10-24生まれの48歳で、ミュージシャン、シンガーソングライター、俳優、通称ミッチー。 王子様の称号がつくほど有名な及川光博は、王子キャラ全開で1996年歌手デビュー。 王子の風 …

岩田剛典は真面目な変態!?占い師しいたけさん

岩田剛典は真面目な変態!?占い師しいたけさんから言われた一言に納得する体操のお兄さん

岩田剛典(29)はJ Soul Brothersで4月15日スタートの新日曜ドラマ崖っぷちホテルの主演をつとめる。くせ者たちが織り成すホテルを舞台にした痛快コメディードラマで主演を演じる。 岩田剛典( …

大林素子はしゃぎ過ぎ女子バレーボール

大林素子 はしゃぎ過ぎ!? 女子バレーボール日本代表の作戦とは

大林素子は元女子バレーボール日本代表のエースアタッカー。 1967年6月15日生まれの50歳 現在は、スポーツキャスター・タレント・女優・モデルでもある。 その大林素子が今回、 女子バレーボールの大会 …

ギャル曽根の食生活がスゴイ子供のご飯

ギャル曽根子供のご飯がスゴイ!?将来の記録更新がスゴイ事になる驚愕な事情

ギャル曽根と言えば大食いタレントとして10年間人気実力共にトップに君臨。 2011年にイケメンテレビ演出家の旦那と結婚、2人の子どもにも恵まれ好きなママタレランキング上位7位に入るほどの実力派。 イケ …

ブログ運営者:大林いっせい

平成から新年号に・・・日々大きく変わりゆくこの時代、人間活動の場としてその役割をストリートに変え、素朴な疑問や気になった事、そして日常のお得な情報はもとより健康の為に見逃せない食生活、人間関係でこれだけは知っておきたい心理的情報などまとめサイトとして配信しています。

フリーコンサルタント